93: 名無しさん@おーぷん 2015/02/12(木)10:20:24 ID:3ER
流れ切ってごめんなさい。
なかなか人に言えない相談がありますので聞いてください。

私の夫に毎日のようにお菓子を作る同僚妻についての質問です。
夫には仲がいい同僚がいます(以下A)
Aは毎日奥さん(以下A妻)の手作りのお菓子や軽食を持参しています。
労働時間が長いため、途中でカロリー補給するためだそうです。

スポンサーリンク

それはいいのですが、私の夫が時々Aからお菓子をもらっていたようで
A奥の作るお菓子は美味しいという話を私も聞いていました。
しかし、その頻度がだんだん多くなってきて、最近ではA妻は私の夫のために
軽食をわざわざ用意するようになりました。
ほぼ毎日です。

他人の夫に毎日軽食やお菓子を作るなんて非常識ではないですか?
夫に気分が悪いから、やめてもらってといったところ
じゃあお前が軽食作ってくれよと言われてしまいました。
私はA妻と違ってフルタイム労働なのでそんな時間はありません。

やめさせるにはどうしたらいいでしょうか。
なんどかAとA妻に会ったことがあり、A妻はかなりの美人です。
鼻の下を伸ばしている夫が本当にいやです。

96: 名無しさん@おーぷん 2015/02/12(木)11:00:30 ID:Ljv
>>93
相談スレじゃないが、どちらかと言えばあなたのご主人が非常識。
どんなに同僚さんに集ってるの?同僚さんの奥さんは自分の旦那さんに作ってる訳よね?
材料代も手間も(迷惑も)そこそこ掛かってると思うけど。
高級な菓子折りなど用意して、いつもありがとうございます。と慇懃にお礼を一度はすべきよな。
旦那にはおにぎり一個作ってやる時間もない?それなら軽食買うお金渡しといたらどうだろう?
とにかく、人の食ってるものを集る方が恥ずかしいわ。

98: 93 ◆g5wmmpGvoc 2015/02/12(木)11:14:10 ID:3ER
>>96
ごめんなさい、相談スレじゃないですね、移動します。

軽食が必要なら自分で作ってほしいです。
ちなみに夫はコンビニやスーパーの食事は絶対に食べません。
菓子折りをもって私が謝りにいかなければいけませんか?
A妻がやめるか、夫が断れば問題なく終わる話ですが
夫は断る気がないので困っています

100: 名無しさん@おーぷん 2015/02/12(木)11:33:27 ID:Ljv
>>98
いやいやあなたがわざわざ行かなくても、ご主人が同僚さんに言付ければよいこと。
いつもありがとうございますって。
コンビニスーパーのもの食わんって、あなたのご主人普段何食ってんの?

95: 名無しさん@おーぷん 2015/02/12(木)10:59:54 ID:v9Z
A妻、もしかして無料で作らされてんの?
労働時間が長いから途中でカロリー補給必要で
嫁(93)がフルタイム労働で軽食むりぽだったら
コンビニとかで買えばいいのに。

A妻が非常識かどうかはわからんが
93夫が非常識バカ過ぎるのと、
>他人の夫に毎日軽食やお菓子を作るなんて非常識では?
なんてほざいちゃう93がちょっとアレなのは確定。

97: 93 ◆g5wmmpGvoc 2015/02/12(木)11:10:32 ID:3ER
>>95
夫に確認したことはありませんが、多分そうだと思います。
そこがわからないんです、A妻はチーズや果物などの
高価なものを多用しているみたいなのです。
そんな高いものを何の下心なく他人の夫に渡しますか?普通。
夫も非常識だと思っていますが、A妻の神経のほうがもっと理解できません。
釣りではないです、真剣な悩みですが、人に相談できないから
ここに書きました。

99: 名無しさん@おーぷん 2015/02/12(木)11:14:15 ID:CgS
話を聞いてるだけでも、93の旦那が美人にモテるはずのない男だとわかるw



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

韓国人の違法露天にコンビニで買った50連発式の打ち上げ花火を発射した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
入学後一度も体を洗ってない悪臭を放つ801ヲタ!職員会議でヲタがプールの授業に参加することが決定し、キレた女子が暴れるヲタの頭を掴み洗面所の石鹸でゴシゴシ洗い始めた!
闇金「お前が勝ったら借金チャラ。負けたら保険入って死ね」親父は負けて走行中のバイクの前に飛び出した!それを聞いた俺は喧嘩友達30人とその怖い人たちの事務所に行った・・
偽物ヤクザの客が「今までワシを裏切った飲み屋のネーチャン、何人灰皿で頭割られたかな」と私を脅してきたので知り合いの本物のヤクザを呼んだwwwwwwwwwwwwwwwwww
オーナー「明日出勤時に1千万用意しろお前がいらん心配かけさせるから俺はストレスで借家を買った!お前にも責任がある」
哀川翔「男のクセにチマチマ騒ぐんじゃねぇよ」ヤクザ「何っ!」新幹線の中で一般人に絡む迷惑なヤクザを哀川翔が撃退!