pugya

1: キチママ 2014-12-09 14:47:19
2chで習得した立ち回りというか、話の運び方を披露してくる友人の姉・・・。

ある日、私にトドメを刺そうと友人姉がまくし立ててきた。私は友人の家族と友人、友人旦那、ほかの共通の友人たちもいる前で吊るし上げられた。



スポンサーリンク

友人姉は、友人と私との生活サイクルが全く違うことや、友人関係はないも同然であること、関わりのない人間が年末年始やお盆に会うことはおかしいこと、出産祝いに手作りのアップルパイや手編みのおくるみは非常識であることを主張してきた。

過去に友人の趣味(コスプレ)がバレそうになったとき、「私のです!私が巻き込みました!」って庇ったことで友人一家に白い目で見られてることは知っていた。悩んだこともあるが、友人が大きな口をあけてガハハ!と笑う姿があると、周囲が明るくなるのでそれで良しとしていた。
私はその場で友人の家族に土下座して帰ろうとしたら、友人の旦那と他の友人が・・・「ビックりだお」「その年でネラーwww」「乙!!」を連呼したため、怒り狂う友人姉。その場はお開きとなった。

「友人一家が青い顔してうち(私実家)に文句言ってきたぞ(笑)」って、父が嬉しそうに話してくれた。

おまいら全員さ、そういう問題じゃないんだけどありがとう。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク