huzyosi

915: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/22(水) 00:46:38 ID:LGFhiAHs
成人してからいきなり腐女子になった友人A

元々自分の話をよくする子だったが、オタクになってからは口を開けばアニメ、漫画の話。
一般人にホ×話を語りまくる。相手がドン引きしててもおかまいなし。

ある時、いつもみたくAが語ってた。相手は割りとサバサバしてるB。

A「でね!○○が超可愛くてー!」
B「そうなんだ。」
A「ホントBLって最高だよ!」
B「ふーん。」
A「マジ三次元とかいらない!キモイし!彼氏とかいらないしー。二次元行きたーい!」
B「へー。」

あーまたオタク語りしてるのかと思ったその時だった。



スポンサーリンク

A「ホントにね、今の私は人生で一番輝いてると思う!」
B「そうだねー。現実見えなくなってるくらいには輝いてるねー。」

にこやかな笑顔のままサラリと言ったB。
言葉を失うA。
回りにいた皆爆笑。

その言葉のおかげか、ホ×話を語られることはなくなりました。
Aとは今も友達でいれてます。

武勇伝とは言えないかもだけどスッとした体験でした。Bありがとう。

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(71)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1221518892/

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク