tabako

625: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/23(日) 00:52:45 ID:M4aSxrGq
電車を降りて改札まで向かう途中に目の前に金髪の男がタバコを吸いながら歩いていた。
マナーも守れない阿呆に注意するのは簡単だが、注意するだけでは気が済まない。
風邪引いてて喉に痰が絡んだので咳き込んだら痰が金髪男の服に付いた。
金髪男が後ろを振り向いてお前唾を掛けただろ!
っと因縁を付けていた。俺は唾を掛けてはいないから何を因縁付けてるだ!
喧嘩を売っているのかとどなり付けた。 かなり逆ギレ気味にどなりつけるのは楽しい。
そのままでは迷惑なので端っこに寄って口論を続ける。
金髪男が煙を俺の顔に吹き掛けてきたがったので勢い余って掴み掛かる。
滑った振りをして喉輪を喰らわせる。



スポンサーリンク

勿論、先に手を出すのは良い方法ではない。でも問題は無い。
相手は頭が悪そうな奴だ。
金髪男が殴ったとか喚く、改札側に交番があるのを知っていたので連れ居ていく。
奴は訴えるとか吠え居てるが、警察官に事情を説明する。
警察は俺と金髪男の言い分を聞く。
しかし、警察がそんな事で事件にする訳がない、金髪男が訴えると言っても
面倒な事に警察が介入しない事は計算済みだ。
大阪では君みたいなボトルマンやケチャップマンのような奴が居るけど、君もそうなのかと
金髪男に聞いたら彼は給料出たばかりだから金はあると良いながらぼろい財布に万札が
数枚入っているのを見せる。
金を持っている奴なら現金よりもカード主義だし、わざわざ相手に見せやしな。
自分は馬鹿ですと示している事に気付いていやしない。

頭が金髪で駅構内をタバコ吸いながら歩いているから頭を染めている奴=馬鹿
という式が成り立つって事に気付かないから笑える。
俺が本気で殴る時は正当防衛が成立する時か周囲に監視カメラが無いような処だけだ。
周りの迷惑を考えずにタバコ吸ってる馬鹿を野放しにする事は私には出来ない。
かと言って普通に注意するのはつまらない。
私が不愉快と感じたい以上に不愉快な気分になってもらわないと釣り合いが取れないからだ。
タバコを吸うなら吸って良い場所で吸え!そうでない場所なら痰壺扱いされても文句を言うな!

喫煙マナーを知らないDQNを駆逐するには正攻法だけでは駄目なのかも知れない。

626: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/23(日) 00:56:12 ID:LR0opwiN
駆逐してないが?

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(72)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1224774944/

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク