yokoiri

1: キチママ 2015-01-11 08:33:18
俺が小4か小5の近所のスーパーでの話
ババァが俺が並んでたところをはいすいませんねーと言って抜かしてきた。
その時足を踏まれたので『足を踏まれたんですが…』って言ったら
気づかなかったわぁすいませんねぇ(上から目線ウザい顔)
って言ってきたから

『だいたいなんで抜かすんですか?横入りはいけないって幼稚園児でもわかりますよ?』と言うと
『前からいましたよぉー?』
ウザッ
『まあなんでもいいんで謝ってください(溜息』
『なんで謝らなけりゃいけないの?バカなの?』
普段はなかなか俺もキレないので多分これが人生の中で今は最大です。

『てめぇが足踏んだんだろ糞ババァ。さっさと謝れって言ってるのわからないんですかぁー?もしもしー耳だいじょうぶですかぁーwwwwwwwwwwww
さっきあなた僕の足踏んだんですよー肉厚でわからなかったんですかぁー?wwwww』

そこでババァが



スポンサーリンク

『大人にそんな口のききかたしていいとおもってるの!?だいたいあなたは人に物の頼み方がうんたらかんたら』

『じゃあ逆に子供のお手本wwwwにならなきゃいけない大人がそんなことしていいんですかー?wwww』

『これだから老害は…』って言って溜息をついたら後ろの大人までなんか言ってきた
『君!お年寄りにその口のききかたはなんだ!もう少しお年寄りを敬え!』

そして俺『は?世間の幼稚園児でも守れるマナーを守れない糞ババァが悪いんでしょう!そんなことサルでもわかります!!!』

俺『じゃあ聞きますけどこの人が並んでたの見ましたか?少なくとも僕は最初に並んでた時から見てません!』

後ろの人『』

ババァ『本当ムカつくわ!なんなの!?』

俺『人間です眼科へどうぞ』

ババァ『もういいわ!』

俺『逃げるんですねwwwwwwww』

そして颯爽とババァは去って行きました何がしたかったのやら…

そしてこの間3分でした。そして一週間このイライラが続きましたw

終わります。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク