penpen

1: キチママ 2015-01-15 16:31:55
スーパーで小学校低学年くらいのこともが、お惣菜に指を突っ込んだ。

子供は親に注意されてもニヤニヤ、ヘラヘラ・・・しまいに引っ込みがつかなくてムスっとしていた。
甥っ子が似たような感じだったのですぐに分かったが、母親はキレて子供の手を服の上から一本締めのようにパンっと叩いた。



スポンサーリンク

俺は人前でどうかと思ったけど、いたずらでもやりすぎだし当然の報いだとも思った。

あるおじさんが「子供をたたくなんて!虐待だ!!」と、母親を怒鳴りつけた。
すると、母親は「この子は愛玩動物じゃねえ!人間だ!!子供なんだから、ふざける中で許容範囲を探すのは当たり前!でもなぁ、ここは公共の場。あなたのように考える人もいるし、怒られて恥ずかしいのは人目があるから当たり前なんだよ!!」と応戦。
おじさんはバツが悪そうに帰って行った。

確かに、女が一人で子育て、主婦、ママもこなすのは難しいだろうなって考えさせられた。

で、かーちゃんにケーキ買って帰ったら「あー00じゃなくてスーパーのか。・・・アンタ何したの?!」って言われた。女ってわかんねぇ(笑)

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク