oikakerareru

1: 修羅場 2015-02-11 18:49:26
私が高校のときの修羅場。

当時仲良くしてた友達の彼氏が二つ上の同じ高校の先輩だった。友達は高一の途中から先輩と付き合いだした。先輩が卒業し、高2になり先輩が一人暮らしを始めたらしい。
一緒に遊びにおいでと言われ、彼女も一緒だからと気にせず行ったのが間違いだった。



スポンサーリンク

テレビみて持っていったお菓子食べて話してたら友達居眠り。

なぜか押し倒された私。脚縺れながら逃げてトイレに籠城しようとしたら、追いつかれて2人で脱衣室兼トイレの三畳ほどのスペースにはいる形になり、声も出ない中首締められた。

グェーとなってたら、トイレのドアバンバン叩かれた。多分ここまでで押し倒されてから2分くらい。友達起きてくれた!と思ったら、先輩は凄い勢いでトイレから出て友達を部屋に押していった。


スポンサーリンク

私は今なら逃げられるしか頭になくてマンションから飛び出してエレベーターへ。ボタン連打してたら般若の顔の友達登場。

人の彼氏寝取ろうとすんな!
と、なぜかビンタされた。
そんなことしようとしてない!だけ言ってその日は友達置いて帰った。


スポンサーリンク

帰ると頭にきたから、友達に根回し。
襲われそうになったといったら、2人食いついた。何でも見た目害無さげで好い人そうな先輩は他にも襲おうとして友達が飛んでくる→ビンタってのをしたことあるらしかった。
次の日普通に話しかけてきた友達にモヤモヤしてたけど、適当にあしらってたら学校辞めて来なくなった。

元友達が辞めてから、あの二人は襲わせる→友達が女ビンタしてストレス発散してたみたいとか聞いてビックリした。

とりあえず首絞められたときが最大の修羅場でした。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html