unko

※文章の一部を修正しました

1: キチママ 2015-02-16 11:57:50
バレンタインの数日前に、大学の限定的な友人たちに義理チョコ(生チョコ)を渡した。
次の日、「私さん、う●こはないでしょ(笑)」と、私は学生課に呼び出された・・・。



スポンサーリンク

呼び出された理由を聞くと、友人たちに渡したチョコがどういうわけか違う学部の赤の他人に行きついた。
赤の他人は私のチョコを研究所で解剖。理由は「ネットでう○こを包んだチョコをムカつく奴に渡す記事を読んだから、気になった。」と。


スポンサーリンク

教授はそんな理由で研究機材を使ったことや、う●ことか幼稚すぎるいたずらに怒って私を召喚したらしい。
友人が私の無実を証言してくれて、う●こ騒動に居合わせた人がチョコを渡してきたのは私でないことを証言したので助かった。


スポンサーリンク

後日、私の無実を聞いた赤の他人は私に謝罪とチョコの入手した経緯を話してくれた。
チョコは友人A子にから「手作りです!」と渡された。でも、赤の他人は生チョコが嫌いなのでお礼は言ったものの、あまりいい顔をしなかった。
するとA子は観念したように、「私さんに渡して欲しいって頼まれた」、「私さんは赤の他人さんを何かキモイって言ってたetc」、「もしかして↑・・・」と、吹聴したことが判明。

A子からは「遊んだときのとばっちりを受けただけで大袈裟、ビビり過ぎ、料理が下手くそだから先輩が食べれなかったんだよ」と、謝罪は無かった。
A子は他のグループに行って上手くみたいだけど、赤の他人と私が付き合うと聞いて心底悔しがっていた。
う●こで彼氏が出来るとは思わなかったwww。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html