waruguti

8: 本当にあった怖い名無し 2014/03/06(木) 03:24:03.07 ID:vxWRV4DhI.net
俺は共通の趣味仲間を探すためによくSNSのオフ会に行って遊んでいた。
ある時、転勤でそれまで遊んでいた地域を離れることをきっかけに自分でもオフ会を企画して新たな仲間を探すことにしたんだ。

オフ会で仲間はすぐに集まった。
何度か開くうちにメンバーはほぼ固定された。
しかし、いくら共通の趣味でも合う人合わない人は居るもので「あいつ(以降A)が居るなら行かない。」って言う話もあったんだ。(相談してきたのはB)



スポンサーリンク

確かにAの行動は目に余る時もあったが、その他の人間とは仲良く出来てたのでBが遊べる日はAの予定のある日にするなどして2人が接触しないように調整してたんだ。
そんなある時、Aの行動が余りにひどかったのでオフ会終了後にさすがに注意したんだ。
結果は無視。そんな事をするならと俺の方からCOしてあげた。

その後、急に他の人間の集まりが悪くなったから不思議に思ってたら他の仲間からAの相談を受けた。
Aは、俺の悪口を言い回っていた。
直接抗議すると、何の事?、被害妄想、だのとぼけるんだ。
呆れたのでもう放っておくことにした。
Aの話を鵜呑みにして離れて行く奴はその程度の仲だったと思うことにした。


スポンサーリンク

その後、俺の元を離れて行った人間を中心としたAのグループが出来た。
A達は自分達が正しいとやりたい放題だったので周りの評判はすこぶる悪かったんだ。
そんな中、事仠が起きた。

長いので一旦切ります。

9: 本当にあった怖い名無し 2014/03/06(木) 03:42:59.96 ID:vxWRV4DhI.net
>>8続き

趣味関係のイベントでA達は最前列の目立つ場所でいつものノリでやりたい放題やっていたんだ。
さすがに目に余るものがあったのか、SNSとは違う某掲示板で叩かれ始めた。

自業自得と思いながら、復讐ついでに燃料を投下してあげたんだ。
•何人かはHNが特定されてたが肝心のAの名前が無かったのでカキコ
•A達が他のイベントでもやってた迷惑行為について

大した事はしてないけど、効果は抜群だった。


スポンサーリンク

おかげで、A達はすっかり大人しくなってイベントでも見なくなった。
Aと仲の良かった仲間も離れて行ったみたい。
まあ俺が何かしなくてもいずれはこうなってたのは間違いないけどね。

大した事の無い復讐話ですがこれで終わります。

11: 本当にあった怖い名無し 2014/03/06(木) 14:43:00.38 ID:dlpEhI41i.net
やるじゃない
16: 本当にあった怖い名無し 2014/03/07(金) 19:12:12.50 ID:s0pD+L4i0.net
>>8>>9
復讐というよりは
日頃から陰湿なことやってた奴が正当な報いを受けただけにも見えるな
何にせよ相手が自業自得だし解決してよかったね

引用元:本当にやった復讐23
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1393948048/