917: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/08/16(土) 07:49:44.99 ID:Ft0wqGk70.net
小学6年生の時の話。ぷち復讐。

俺、A、Bは凄い仲の良い親友。
三人は全くモテなかったから、、クラスからは『モテない組』と呼ばれていた。

小6の2学期初め

Aに両思いの人ができたらしい。
しかもその相手がクラスで一番可愛くて、男子に一番人気のCだった。
俺とBは「おお、おめでとう!」と嫉妬しながら言っていた。
そしてその噂はクラス全体に広まった。

だけど、俺は疑問に思ってた。
自分が言えることではないが、Aは不細工で成績も悪い。そんな奴がなんでCと付き合ってんの?と。 



スポンサーリンク

だんだん、Aは狂っていき、スネ夫のような自慢してくるようになった。
「いや~、本当にCちゃんは可愛いよ~。昨日もね、手を繋いで帰ったんだよ!」
「お前らも早く付き合いなよ?あっ、無理かwww」
この言葉にBもブチ切れ。俺はぶんなぐりたかった。

そして、俺とBは学校帰りに、Cと一緒に帰るAを目撃した。
声が聞こえる所まで来ると、Cが何回もため息をついていた。
「もしかして・・・」と思ったときにAにバレた。逃げた。

918: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/08/16(土) 07:50:35.55 ID:Ft0wqGk70.net
翌日、俺とBはCのため息について気になってた。
「もしかして、CはAが好きじゃないのか?」と思い、思い切ってCに聞いてみた。
「ねぇ、Cってさ、Aのこと好きなの?」

Aは、「こっち来て。」と言い、俺とBを人気にない場所に連れ込んだ。
「本当は・・・好きじゃないんだよね。Aが凄い、付き合え付き合えってうるさいから仕方なく付き合ってるんだ。」

予想的中。Cにありがとうと伝え、俺とBは作戦会議をした。
俺とBを見下したAにどうやって復讐するか。

Bのアイデアで、それを実行することにした。

翌日、授業中にあるメモを回した。
そこには、
「Aと付き合ってるCは実は、Aのことが嫌い。Aが付き合えとしつこかったので付き合ってるっぽい。
皆に回せ!けど、AとCには回すな。」と書かれていた。

メモを見た人は、Aを嫌うようになる。Aは全く気が付いてない。Cに夢中だった。
そして、Cにとどめをさしてもらった。
CはAを呼び出し、「あんたなんか大っ嫌い!!」と伝えて、ビ×タした。

Aはその場で泣き叫ぶ。俺とBは黙って見ていた。

919: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/08/16(土) 07:51:16.96 ID:Ft0wqGk70.net
その後、Aとは中学卒業まで一緒だった。
中学校でもこの話は広まり、いじめまでは行かないがAは嫌われていた。

「何か悪いことしたな・・・」と俺とBは中2の頃思うようになり、Aに伝えた。

「A、悪い。CがAのこと嫌いってこと広めたの俺達だ。ホントごめんな・・・」

するとAから「ああ、もう気にしてないよ。彼女いるし。」と言われた。

俺とBは「はっ?」ってなる。
どうやら、告白されたらしい。
相手も見た目はアレだが、性格はかなり良い。

中3になり、「Aはいいよな。俺とBなんかと違ってモテるから。」と言うと、Bから

「ああ、俺Cに告白されたから、付き合うことにするわ。」

「( ゚д゚)ハイ?」

俺は唖然としていた。

結局、負け組みは俺だけってことか。

920: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/08/16(土) 09:02:20.28 ID:pemCDAx20.net
ギャグかよw
921: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/08/16(土) 13:02:23.29 ID:qwnRRn220.net
ワロタ

引用元:【転載禁止】本当にやった復讐23
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1393948048/

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク