tanki

1: 不思議な名無しさん 2014-07-19 15:05:08
大学の頃付き合っていた彼。
入学してすぐに同じ授業、同じ帰り道だったことがきっかけで仲良くなり付き合うことに。
ちょっとアホで嫉妬やヤキモチが酷かったけど、一緒にいて楽しくて私の事大好き!って感じで初めての彼氏ということもあり浮かれまくり。ほぼ毎日ともに行動し完全に2人の世界。あの頃私はアホでした。
しかし年を重ねるごとに彼が変貌。私が気が弱く優しすぎる性格だったのが悪かったのかもしれません。



スポンサーリンク

・まずどこでもいつでもヤリたがる。学内、実家の居間、車内、外などホント猿。たまに普通じゃないプレイも要求される。
拒否すると暴言を吐いて軽くDV。

・釣りにハマると、私にも楽しんで欲しいと連れまわす。
釣った魚を私に持たせて写真撮ろうとするが、魚の臭いが苦手で拒否すると魚を叩きつけ殺す(いつもはリリース)
夏休みは毎日炎天下12時間くらい釣りに付き合わされ、体力がない私にイライラして暴言を吐かれる。
そして釣りの後は汗臭い&魚臭いままヤリたいと迫られる。

・就職して遠距離に。即浮気開始。彼のマンションに行って39度の熱が出て寝込んでた時、ベランダで浮気相手に愛してるとか言ってるのが丸聞こえで発覚(せっかく会えたのに何体調悪くしてんだよと私は放置される)そして迫られる。

・仕事で失敗をしてしまって、落ち込んだまま彼に会いに行き、話を聞いてもらおうと一通り話した所で
「そんな話聞かされて、やっと会えるって楽しみにしてた俺の気持ちどうしてくれんの?最悪。ねぇどうすんの?後の事考えて話したの?」と言われ、びっくりしてると「
そんな目で俺を見るとかふざけてんのかこらあぁぁああ!!」と軽くDV。そして迫られる。

2: 不思議な名無しさん 2014-07-19 15:07:03
続き

それからは暴言がひどくなり、少しでも彼の思い通りの行動、発言をしないと、俺を楽しませる事考えろよ、つまらない女、
頭おかしいから病院行けよ、俺が言ったことメモして改善するよう努力しろよ(実際その場でメモとペンを買わされる)、行く病院探した?はやく行けよ、お前といるよりA子(浮気相手?)といた方が楽しいわ、
今日地元に帰ってもらえて清々する!即A子に会いに行こう、など、こいつもうダメだ発言連発。

暴言吐くくせに根は気が弱いからDVも酷いものではなく肩をどついたりするくらいで跡も残らないもので病院とか行くようなものでもない。
いざ別れると話しても、本当に愛してるから周りが見えなくなるんだ、とか別れたら生きていけない、と号泣しながら迫られる。
また死ぬ死ぬ詐欺でなかなか別れられず。無事別れた後も朝家の近くで待ち構えて後ろから抱きつかれて車に連れ込まれたり大変だった(気が弱いから普通に会社まで送ってくれただけだったけど)
シスコンで同じくブラコンの妹からお兄ちゃんとなんで別れたのよ!すごく落ち込んで可哀想!とメールが来たり…ロミオメールもたくさん来たけど全部削除してしまいさらせないのが残念。
当時エネミーだった私は彼の期待に応えなきゃと彼以外の関係を断ち泣いてばかりでしたが、当時その考えはおかしいんだよと諭してくれた会社の同僚達とその後仲良くなり、そのうちの1人と付き合うこととなり今は本当に幸せです。
大学ではお互い常に一緒だったので友達もできず、彼は社会人になっても同期は敵だし俺より格下ばかりだ!と女の子にばかりいい顔していたようで仲の良い同僚もいないそう。
素敵な彼がいる事もそうですが、笑いあえる友達や仲間がいるって本当に幸せなんだと実感しました…。
長くなりましたすいません。以上です!

3: 不思議な名無しさん 2014-07-19 15:16:30
すいません
×当時エネミーだった私
○当時周りが全てエネミーに思えた私

です
失礼いたしました。

引用元:直接投稿@はーとらいふ
http://heartlife-matome.com/archives/36769615.html

※はーとらいふさんから許可を得て掲載しています



スポンサーリンク