54: 素敵な旦那様 05/02/10 16:33:21
今日から3日間かみさんと娘が里帰りでいない
自由で嬉しい・・・
ほんとだぞ、嬉しいんだからな! 
ゆっくりドラクエやるんだからな!
風呂だって一人でゆっくり入るんだからな!
・・・・・飯だって好きなもの食うんだから・・・
(´Д⊂グスン



スポンサーリンク

55: 素敵な旦那様 05/02/10 17:20:20
>>54
涙は帰ってきた時のためにとっとけ。
62: 素敵な旦那様 05/02/11 03:12:27
>>54
57に補足。
かわいい娘のために弟か妹をプレゼント汁!
66: 54 05/02/11 17:10:04
>>62
6月頃に製造しようかと・・・
男だったら4月生まれが何かと有利じゃないか?
あほか と言われそうだがプロ野球選手は4.5月生まれが多いそうだ
やっぱり小さいうちは3.4ヶ月早く生まれてると違わないかな
・・・・などと擦違いだな
58: 54 05/02/11 00:19:31
つーかまだ2CHしてるし・・・Onz
59: 素敵な旦那様 05/02/11 00:22:01
娘ってカワエエよね。
60: 54 05/02/11 00:27:02
だよな
74: 54 05/02/12 14:42:53
折れの娘今まだ1歳9ヶ月
おマイらの娘が一番かわいい時期は何歳くらいだった?

75: 素敵な旦那様 05/02/12 15:24:27
>>74 うち昨日で2歳。今が一番可愛いいw

79: 素敵な旦那様 05/02/12 15:59:54
オレはちょうど一歳になるけど今が一番可愛いな。
常に今が一番可愛いと思う。
80: 素敵な旦那様 05/02/12 16:10:17
もうすぐ4歳
うーん、1歳台がかわいい気もするけど
今でも、会話しているとすごく楽しいし
一概に決められない
81: 54 05/02/12 16:18:52
>>80
やはり1.2歳なのかな
17.8歳の娘を持つ親父殿の意見はどうなんだろう?
すでに娘が可愛くて可愛くて仕方がない 時期は過ぎてるから
このスレには来ないんだろうか・・・ 


スポンサーリンク