963: 素敵な旦那様 2005/09/01(木) 00:46:53
昨日(8月31日)は俺らの結婚記念日。
30日になんとなく探りいれたが嫁はぼけてるのかド忘れっぽい。
不意打ちかけました。



スポンサーリンク

仕事中に社長とアレンジメントフラワー買いに行って(社長にケーキ餞別もらって)
家に帰って嫁にいつもと同じように仕事かばん渡す。
「忘れ物した」と車に戻って再び玄関に行くと案の定嫁は部屋に戻ってる。

964: 素敵な旦那様 2005/09/01(木) 01:51:23
そこで花とケーキを持って言いましたさ。
「結婚記念日だよー。愛してます!」
「え?え?あう?ありがとー」
って感じで喜んでくれました。
ちくしょー、泣かせるつもりが恥ずかしがりながら照れる嫁でした。

昨日から嫁はマンスリーブラッドであっちはageられず。

974: 素敵な旦那様 2005/09/01(木) 15:06:06
>>963GJ!
やったね!

965: 素敵な旦那様 2005/09/01(木) 02:03:32
>>963
仕事かばん渡すってリアルでそんな家あるのか…

976: 素敵な旦那様 2005/09/01(木) 16:22:44
久々に心暖まる書き込みと妻への思い遣りGJ!

977: 素敵な旦那様 2005/09/01(木) 16:30:40
ああ、うちは帰宅時、普通にネクタイ緩めつつ鞄渡すぞw

980: 素敵な旦那様 2005/09/01(木) 17:06:29
>>976
そうか普通なのか。
自分かばん持ち歩いてないからな。

981: 963 2005/09/01(木) 20:05:44
ノートパソコン入れてると重いとか色々な理由で渡せなくなる<かばん


スポンサーリンク