402: 素敵な旦那様 2005/08/11(木) 03:24:27
悪戯じゃないんだが…
昔、子供が小さかった頃、職場から帰ったら居間で嫁さんが
子供と一緒に寝こけていた
子供をそっと抱き上げてみると、オシメがずれたらしく
お漏らしが嫁さんのスカートにシミを作っていた



スポンサーリンク

オシメ交換及び寝室のベビーベットに移動の上、スカートを  脱がしてドライで洗濯、ついでに俺は風呂に入った  折悪しく、その間に嫁さん起床、子供が横にいない事に気付いた  寝ぼけたままパニックになった嫁さんは、スカートはいてない  まま外に走り出してしまった  止める間もなかったが、今だに責められる  オレガソンナニワルイノカ… orz

403: 素敵な旦那様 2005/08/11(木) 03:42:46
それは許せないよ~。
ダーリンは全然悪くないってわかってるけど、許せない。
404: 素敵な旦那様 2005/08/11(木) 03:44:48
泣くなよマスオくん。

引用元:嫁にしたイタズラを報告するスレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1117836297/

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク