mikki

1: キチママ 2015-03-26 13:46:34
別に修羅場というわけでもないが
東京鼠園にClub33という会員制レストランがある。
知っている人は知っているのだが、鼠園で唯一お酒の飲めるレストランで普通の人は使えない。
自分にはお金持ちの友人がいるので時々利用させてもらっているだけ。
一昨年の8月、さんざん世話になった友人の娘が大学に入学したものでお祝いがてら連れて行ってあげた。
完全予約制なので、あまり早く入場することはできない。入り口前で時間をつぶしていたら
ドヤ顔でふんぞり返って入っていく細身の女がいた。
なんだこいつ?って思ってみたら元アイドルのK原T美
時間調整も終わり私たちも入場したら、一番奥に衝立で仕切って10数名でパーティーをやっている。



スポンサーリンク

一応高級レストランなのだが大騒ぎ
私たちを担当したキャストさんに「あれ、K原?」と聞いたら、人差し指を口に当てていた。
やはりオフレコなんだね。
ちなみにこのレストランは鼠国王と別室で会えるというオプションがある。
当然のようにK原もニタニタしながらその部屋に向かっていった。
このオプションて一人16800円(税別)だよ。
我が家も苦労して手配したというのに、元アイドルというだけで別扱いかね・・・
全員が別室に移るとはいえ奥の席だから料理に悪戯をするわけにもいかない。
まあ、私たちは私たちで楽しもうってことで食事をした。
鼠国王に会うのはK原の次の組でした。
友人の娘は今にも泣きだしそうな顔をして喜んでくれた。
これが今回の報酬だよ。
今年も鼠国王に会うことが決まったので思い出しカキコ

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク