909: 素敵な旦那様 2005/08/27(土) 14:19:29
タイトルど忘れしたんだけど、魔法(?)かかった男が、すげえデブの女なのに絶世の美女に見えてしまう映画を見た。
最近プニプニになってきてた嫁さんに、それを試しにやってたんですよ。
「あれ?ちょっと痩せた?」
とか、
「なんか最近かわいくなったな、痩せたからか?」 



スポンサーリンク

とか、うそばっか並べてたんだけど、嫁さんもやっぱ女なんだね。
エライもんで、その日から頑張ってダイエットしてたみたいで、本当に痩せてきた。
嫁さんがプニプニで困ってる人、ダメモトでやってみ?

912: 素敵な旦那様 2005/08/27(土) 15:00:09
>>909
そんな事言ったら おいらの嫁は際限なくデブっちまうよ
913: 素敵な旦那様 2005/08/27(土) 15:04:42
>>912
現状に満足しちゃうわけね。
俺も上を目指してもらうつもりで飯に文句つけたら、「ほな食うな!」
で終わり。
911: 素敵な旦那様 2005/08/27(土) 14:26:32
いつまでも嫁を女でいさせる旦那こそ真の男

引用元:嫁にしたイタズラを報告するスレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1117836297/

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク