82: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/07(水) 10:15:52.64 ID:RCMk71u1
先週、職場の部署で飲み会があった。
なんとなく霊の話になって、それぞれが体験談とか話していたら
流れで志度の根来(ねごろ)寺に肝試しに行こうってことになった。
そのお寺は四国八十八カ所の霊場のひとつで、そこから車で30分ぐらいの所。
昔から“出る”という噂があるお寺だった。
男性5人、女性8人、タクシー数台に分かれて根来寺へ。
もう真っ暗で、木々の葉っぱがこすれる音が気味が悪かった。
肝試しは予定になかったので当然懐中電灯なんかも持ってないから
各自携帯のライトで照らしながら歩いて行った。



スポンサーリンク

実は男性5人の中に、私が片思いしてる先輩Aさんがいる。
何かあったらAさんにしがみ付こう♪と思って少しずつAさんの傍に移動した。
しばらく歩いて言ったら、先頭の方を歩いていた誰かが
「うわ―――――――っ!出た―――――――――――――――っ!!」
って叫んで、その瞬間からみんな悲鳴を上げてパニック。
携帯のライトはあっちこっち向いて何がなんやら分からない状態。
私もキャアキャア叫びながら予定通りAさんにしがみ付こうとした。
そしたら後から髪を掴んで引っ張られ、胸のあたりに肘鉄(だったと思う)を受けて
あまりの痛みに蹲っていた。
騒ぎが収束した・・・と思ったら、みんな逃げて回りに誰もいなかった。
半泣きでひとりで携帯のライトを頼りに駐車場に戻ったら
Aさんの腕にからまりながら
「大丈夫~ん?みんな心配したのよ~ん?」って声を掛けてきたお局ピザ子!
おまえだろ―――!!

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 99度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1375577614/

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク