gibo

1: ヘタレママ 2015年05月06日 21時55分43秒
はじめまして。26歳の既婚者、妊娠6ヶ月目です。
結婚当初からの夫の暴言と義母の行動に悩まされてきました。
暴言の例としましては
『離婚した~い』
『(私を)ポイってしようかな』
『万?年臨月』
『(私を豚に例えて)チビ(子供)の手がヒヅメの形してたらど~しよ~』
『調子乗んな』
『しゃべんな』
『死んじゃえよ』
『(扶養や新居、役所や銀行への)手続きばっかでストレスがたまるんだよ』
まだまだありますが、一緒にいる時はこんな言葉を幾度となく言われてきました。何度もやめてと言ってもダメでした。



スポンサーリンク

妊娠中は精神的にかなり不安定なので、爆発してしまう恐れがある事も何度も伝えましたが、結果的にはやめてくれませんでした。
そして遂に爆発してしまいました。
義母からは、子供が出来た際のせっくsの話を聞かれました。
その上、結婚していないのに子供が出来た事はありえないとも言われました。
私とお腹の子供を全否定された気持ちになりました。
夫の前の彼女の話もたくさんされました。
待機児童がゼロな事から、横浜に住みたいなぁと言ったら鼻で笑われました。
単なる憧れだと思っていたみたいです。
その他にも様々な言葉を浴びせられてきました。
でも、義母もいい年ですから、今更これを直そうとは思いませんでした。
ただ、もう二度と関わりたくなかったので夫にそれを伝えました。

結果的に夫は、爆発した私からの言葉が苦痛で生活費を全て持って出て行きました。
先月分の家賃も放棄されました。
次の日には子供を堕ろして欲しい、荷物は私がいない時に取りに行くから、そのままにして欲しいと言われました。
身勝手さに呆れました。
別居は構わないけど、先にちゃんとやる事をやって欲しいと伝えたら、一昨日弁護士を連れて夜中に荷物を今から搬出させろと来ました。あなたのやっている事はモラハラだと言われました。
以前に、他の住人から夜中の物音がうるさいと苦情の手紙をもらったので、夜中に来られても困ると伝えると、じゃあ明日ですか!何時ですか!今決めて下さい!警察を呼びますよ!と今度は弁護士が声を荒らげてきました。弁護士は若干過呼吸も起こしてました。何度も声の大きさを注意し、その度にすみませんすみませんと言われました。驚きました。その間夫はマンションの廊下の壁や鉄の棒を蹴ったり殴ったりしていました。私の弁護士は、この弁護士に懲戒請求をするそうです。

心が病みました。前向きになるにはどうしたらいいですか?

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク