pugya

1: キチ女 2015-03-30 23:36:19
私は専門学校に通い看護師を目指して頑張っていた女です。
少し長くなりますが、スカッとしたので書きます。

スペック
どちらも准看護師免許あり
私 女25歳
キチ女 27歳 彼氏なし 顔面凶器



スポンサーリンク

2: キチ女 2015-03-30 23:49:56
私は専門学校に通い看護師を目指して頑張っていた女です。
少し長くなりますが、スカッとしたので書きます。
私→25歳
キチ→26歳
専門学校では、たくさんの課題や実習、テストがあり大変でした。その時に、私の課題が終わるのを見て
キチ「課題どこまで終わったー?見せて」と人の課題を写し、他の人に
キチ「私まだここまでしか書いてないけど見る?なんか違うとこあったら直しておいて」と自分があたかも考えて書いたように話す。
また、グループワークでは全部「◯◯さんと同じで、私も、◯◯だとます」と自分の意見が無くグループワークにならない。
3: キチ女 2015-03-30 23:52:03
続きです
テストでは過去問を貰うくせに、他の人には絶対あげずに自分だけいい点を取ろうしていました。

実習では言葉をかぶせたり、仕草を真似する。
私「おはようございます」
キチ「………..ございます」
をかぶせたり、実習で聞かれたことに対して発言しないため、私が説明すると頷きながら私の話を聞き最後の文字を合わせてくる。
私「◯◯なので◯◯だと思います」
キチ「…………………..だと思います」
という感じでわからなかったくせに自分もそう思ってましたと言わんばかりに人の意見を横取りする。最初は気にしないようにしていましたがそれが、3年間続くとイライラしました。

4: キチ女 2015-03-30 23:54:23
続きです
私は、バイトを行い金を貯めて色々な講習に行っていましたが、お互い違うところに行った人と交換したりしていました。すると、それを見ていたキチが私にもちょうだいと言ってきました。私は、1人暮らしでお金が無いなりに頑張って貯めて行ったので、他の人にはあまりあげたくないと伝えるとキチ「みんなで合格するんじゃないの?独り占めする気?」と怒り出した為、しょうがなく私が講習でまとめたノートとプリントをコピーしました。コピー代などのお金も返ってきませんでした。
国家試験に近づくとテストが多くあり、そのたびに点数が悪いと先生の呼び出され個人面談を行っていました。そのため、キチに何点だったか聞くと
キチ「170点は超えてるよ」と絶対嘘をつく。じゃあ、なんで呼び出しくらってるのかと。みんなに聞くと165点以下の人が呼ばれているのに。先生からチラッと見えた点数が書かれている紙にキチ157点と書いてあったとあとでから友達から聞きました。
5: キチ女 2015-03-30 23:55:26
続きです
またある時、昔の話をしているとキチが話に割り込んできて自分は高校の頃凄く荒れていて担任を辞めさせた、授業をボイコットしていたなど話していた。絶対そんなことをするような顔面では無いし、性格もしていない。不思議に思い、幸い私にはキチと同じ歳で学校も同じ人がいたので聞いてみると、「そんな人いたっけ?」と言われた。もうみんなからも信用もなくなっていた。

国家試験前日のテストまで嘘をついていた。国家試験が終わってから、私はあまりにもわからなく絶望しきっていた。すると、後ろからキチ「あの答え◯◯だよね?」と私が間違えている問題を聞いて質問してくる。本当に性格が悪いと思いました。
しかし自己採点をしてみると私は余裕に合格しており、最後の学校生活は普通に過ごしていました。
キチも「175点くらい取れたし合格点だったよ」と余裕に学校生活を過ごしていたので内心、神様の罰が当たり落ちれば良いのにと性格が悪いので思っていました。

合格発表の日、掲示板を見に行くとキチの番号だけ抜けていました。
学校で落ちたのはキチだけだったのです。

私は、本当に性格が悪いと思いますが、落ちるのは当たり前だと思いました。
本当にこんなに心が無い人を初めてみました。人に頼ってばっかりで自分で何もしない人は最後に罰があたるのだと思いスカッとしました。

春から看護師として頑張っていきます。

長くなりましたが、読んで頂きありがとうございました。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク