tanjoubi

↓↓続編リンク↓↓

1: キチママ 2015-04-09 13:17:00
自分の誕生日の三ヶ月前になるとアピールが始まるママ友の続報です。



スポンサーリンク

その1
最近、公園に行くとき温かい飲み物を水筒に入れて持って行っています。
ベンチで飲んでいたら、一緒に遊んでいた子のママさんに
「一口ちょうだい。」
と言われてあげたら、いつのまにかそのママ友もいて
「私にもちょうだい!」
と飲み始めた。
「おいしい!また、作ってきてね!」
驚いて
「え?これ、お湯と紅茶とレモン汁と生姜とハチミツだよ。」
と言うと
「でもー、うち、紅茶はティーバッグしかないしー。」
「普通のティーバッグだよ。」
「生姜は、チューブのしかないしー。」
「普通のチューブの生姜だよ。」
「レモンないしー。」
「そこのスーパーのボトルのやつだよ。」
「ハチミツもないし。」
「買えば?そこのスーパーで売ってるよ。」
イキナリ声を荒らげて、
「お湯沸かすの、面倒くさい!」
そこで、大爆笑!
「お湯沸かすくらい、自分でやりなさいよーw」
するとブチ切れて
「なによ!それくらい!やってくれてもいいじゃない!」
というので笑いながら
「それくらいというなら、自分でやれば~?w」
と言ったら、
「もう、いい!」
ブチブチ言いながら、帰っていった。

その2
スーパーの前で遭遇。
「この前遊びに行った時のチャーハンが食べたいの~。今度食べに行ってもいい?」
この前って、最後に来たのは何年まえだよ。
「自分で作ってみたけど、どうしてもあの味がだせないの!だから、お願い!」
「うーん。その時々の気分で隠し味や分量が違うから。また同じものを作れる自信がないわ。お役に立てなくてごめんなさい。」
するとブチ切れて
「私は!(私)さんちに、遊びに行きたいの!」
私は真顔になり
「あのさ。私、一度もあなたの家にお邪魔したことないんだけど?まず、自分の家に招くのが礼儀なんじゃないの?」
と言ったら
「もう、いい!」
ブチブチ言いながら、帰っていった。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク