iikata

1: キチママ 2015-04-27 01:38:09
キチネタなのか••• わたし自身もキチかも、しれません。

先週の土曜日かその前ぐらいに都内で起きた事です。

天気も良かったので、ショッピングモールまで自転車でお出かけしていた時の事です。

お目当てのショッピングモールに向かう途中の道は、歩行者用の道と自転車の道が仕切り?でキチンと分けられており、私はちゃんと自転車用の道を走っていました。



スポンサーリンク

ところが、歩行者用の道を歩いていた親子連れ(子供が3人+若いご夫婦)のお子様、しかもまだヨチヨチ歩きの子が突然、自転車用の道に進入。(この時、ご夫婦はお喋りに夢中でお子様を見ていなかった)

急ブレーキを掛けて、どうにか双方無事。やっと夫婦がこっちを見る。
思わず私は「危ないなぁ。ここは自転車用の道だよ。邪魔だよ」と口からポロリ。

奥さんは、「あ~••• すいませ~ん••• 」とふてくされた感じで謝罪。
ちょっとイラッとしたけど、面倒ごとになったら嫌なので、さっさと出発しようとしたら、旦那さんが、「おい!邪魔とは何だ!お前が邪魔だろうが!馬鹿!」と大声で叫んできた。

いい歳こいて申し訳ないですが、私はとても短気なので、ここでブチ切れて、「あ?馬鹿はテメーだろうが!邪魔なもんは、邪魔なんだよ!ガキの面倒ぐらい見ろよ、クソ野郎!」と言い返してしまいました。そしてそのまま、自転車発進。
まだ、旦那が喚いていたが無視して、無事にショッピングモールまで行きました。(追いかけて来られたりは無し)

言い返した私もキチだと思いますが、子供をちゃんと見ていない夫婦も相当キチだと思うんですが、どう思いますか?

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク