na-su

1: キチ子 2015-04-27 11:51:15
職場のBBAの言動が理解出来ない。
当方40代半ば、医療関係に勤めてる。
BBAは70代後半、看護師…このBBA(仮にA子さん)前々からちょっと変わった人だったけど、私が結婚した辺りからおかしくなり、今や完全に壊れてるっぽい。
家は同市内だが離れている。なのに休日の度に凸電話…買い物に連れて行けから始まり、
友人と何処其処行きたいから車出せ!勿論ガソリン代、A子さんの友人に渡す手土産代は私もち。意味が解らない…最近は○○美容院に行こうと思うんだけど□日に予約取れるかしら?と、私に電話で聞いて来る(知らんがな)それが昼夜問わずで幾ら止めて下さい!と言っても、は?何嫌がってんの?だってアンタは私の娘なんだから母親の私の言う事聞いて当たり前、私の為にお金も遣って当たり前
。ちなみにA子BBAとは縁戚関係ありません‼
私にはまだまだ健在の両親、義両親も居ります。
職場でも最近特におかしくなったA子さんは要注意人物視されてます。
ウチのドクターはA子さんの娘さんを見知っていたらしく、A子娘に相談、処が娘が母親とはとっくに縁切りした…だから知らない、母親が私さんって人にまとわりついてるなら任せたい、私さんが迷惑してる?だけど押し付けてでも任せたいと言ってるらしい。



スポンサーリンク

2: キチ子 2015-04-27 12:08:43
ついこないだも勤務時間中、休日に何処其処連れて行け、車出してよ!と、いきなり言われたんで、今、仕事中ですよ!それに以前からそういうのお断りしてますよね?ちなみに今度の休みは義母と買い物約束してますから‼とキッパリ言ってやったら、患者さん達が居るにも関わらずファビョり出し、は?親?そんなもんは見捨てて来いや❗仲良し嫁姑?世の中そんなのある訳無い❗
私だって姑とはずーっと仲が悪かった…と怒鳴り出してもはや誰も手がつけられない状態。患者さん、ドクター、私ら事務員も皆、ポカーン!!?ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!?
ちなみにA子BBAは子供達がまだ小さい頃に離婚、嫁姑不仲で旦那は素知らん顔が原因らしい。
子供達はとっくに自立…一人は東京近郊で所帯を持ち、一人は近隣に居るらしいがこの近隣在住の実娘と不仲らしく、ボツ交渉って話。
何をどう勘違いしたか、私が離れているとはいえA子BBAと同市内に引っ越したのが運のツキか、やたらと私にすがる様に。
3: キチ子 2015-04-27 12:23:42
ちょっといい加減にしなさいよ‼とドクターから注意を受けると、更にA子BBAは私さんが快諾しないから言っただけ、私さんが悪い!患者さん達も迷惑してる、患者さん達にアタマを下げて来い!…とこんな感じ。
患者さんの一人に、私さん大丈夫?って心配された(苦笑)
ドクター♀は医院の事務処理をしている夫(内科医)に電話、勤務が終わった後、BBAだけ居残りさせられて、厳重注意受けたらしかった、ザマァ♪
しばらくは大人しくしてるけどホトボリ覚めたら、また同じ事を繰り返す為、今や職場の人達から完全無視!状態。それでめ辞めないんだよな…面の皮厚いねって聞こえよがしな嫌味にも聞こえないフリしてるのには笑える。
私はBBAからの携帯は着拒否してる。旦那にも詳細は話してあるから自宅には一切かけては来ない(笑)
どうやら男性には強く出られない性格の様で、それを利用させて貰ってる(笑)
4: キチ子 2015-04-27 12:24:48
ちょっといい加減にしなさいよ‼とドクターから注意を受けると、更にA子BBAは私さんが快諾しないから言っただけ、私さんが悪い!患者さん達も迷惑してる、患者さん達にアタマを下げて来い!…とこんな感じ。
患者さんの一人に、私さん大丈夫?って心配された(苦笑)
ドクター♀は医院の事務処理をしている夫(内科医)に電話、勤務が終わった後、BBAだけ居残りさせられて、厳重注意受けたらしかった、ザマァ♪
しばらくは大人しくしてるけどホトボリ覚めたら、また同じ事を繰り返す為、今や職場の人達から完全無視!状態。それでも辞めないんだよな…面の皮厚いねって聞こえよがしな嫌味にも聞こえないフリしてるのには笑える。
私はBBAからの携帯は着拒否してる。旦那にも詳細は話してあるから自宅には一切かけては来ない(笑)
どうやら男性には強く出られない性格の様で、それを利用させて貰ってる(笑)
5: キチ子 2015-04-27 12:32:14
ごめんなさい、間違いを見つけ訂正してたら重複したかたちに。
今もA子BBAは勤務してる。
余程職場に損害を与えたかたちにならないと
クビには出来ないらしい。
私もストレスは溜まるが、仕事が嫌な訳じゃないし、第一BBAより先に辞めたくはない!
暴言だとは思うけど、正直サッサと孤独タヒしてくれればメデタシなんだが、丈夫なんだよな…後、100年位は有に生きそうです(;^∀^苦い笑)

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク