nakigao

1: キチガキ 2015-05-05 00:20:52
2年前の話。

小4の時。
某ハンバーガー店にお父さんと昼飯食いに行って、チーズバーガーとポテトとアイスコーヒー頼んで、食べてた。
お父さんが腹痛いからトイレ!って言ったので、少しの間お留守番した。
お父さんがトイレ行った30秒後位に、幼稚園の年中?くらいの子にポテト勝手に食われた。
あっ、だめだよ!って言ってみたが、無視してポテトガッツガツ食いやがった。
さすがに腹が立ったから
「だめ!」って言ったらその子ギャン泣き。
聞きつけたそいつの母ちゃんが
「ちょっと!うちの天使ちゃん泣かせたのあんた!?ちっちゃい子に何してんのよ!」
さすが、子は親の背中を見て育つだっけ?
私その時少し涙目。



スポンサーリンク

「えっ…とその、ちが」とかしか言えなかった。
いつの間にか泣き止んだクソガキは、私のアイスコーヒーを飲んでた。
その瞬間、そいつの動きがピタッとなった。
それと同時に、
ガキ「にぎゃいいいい!!にがいよぉぉ!ままぁぁ!」
BBA「ちょっと!あんたこの子に何したの!」
私その時(店員何してんだよ…)って思ってた。
何もせずオロオロしてる店員にちょっと腹立った。
私はそこで、言ってやった。
「私のポテトとアイスコーヒーを勝手に食べたり飲んだりしたのはそっちですよ!!悪いのはその子じゃないですか!!ポテトもアイスコーヒーを空ですよ!どうしてくれるんですか!飲食した分払ってください!!」
私涙目。
BBA引き。
ガキハンバーガーに手を出そうとする。
そこで私はガキの手を思いっきりビンタ。
赤くなる自分の手を見てガキのギャン泣き再び。
BBAは結局金払わずにどっかいった。
店員は謝りに来た。
おっせえよ。

その5分後お父さんがスッキリした顔で出てきた。
普段あんまりそういうこと言えない自分なので、黙ってた。
その後めちゃくちゃお腹すいた。

今でも出来事はよく覚えてます。
文才もなくて本当ごめんなさい。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク