238: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 13:58:07.55 ID:gPPH062g.net
彼女が泥棒だったのが修羅場。

彼女とは同い年で、バイト先で知り合った。
可愛くて綺麗な顔をしていて恥ずかしがりやで、どことなく不思議ちゃんぽくて、俺のほうが夢中になったのだけど、付き合ってほしいという告白は向こうからだった。
俺は舞い上がりましたよ、ええええ。
で、時々デートとかしてたんだけど、なんかデートのたびに「俺、こんなに金を使ったっけ?」とモヤモヤするようになった。
彼女を疑うのは良くないと思いつつ、財布はトイレに行ったときも身に付けて手放さないことにした。
すると、金は減ったりしない。つまり、彼女が完全に怪しい。
でもまだ確実ではない。
俺は自分の財布の札に赤ペンで小さい○をつけた。
そしてカラオケで彼女と遊んだ時、トイレに席を立って財布を上着のポケットに入れっぱなしにしておいた。



スポンサーリンク

トイレから帰ってきて俺はすぐに財布の中を確認した。
5枚あったはずの千円札は3枚しかなかった。
俺は彼女に「財布を見せて」と言った。
彼女は嫌がったが、強引に取り上げて中を見たら俺の印をつけた千円札が2枚出てきた。
もう真っ黒。
彼女はひどいと怒り出したが、こっちだって怒る。
彼女の言い訳は「なんで自分のお金にそんな印がついているのかよくわからない」というものだったが、言い訳を彼女がすればするほど俺の気持ちは冷めた。
完全に別れると宣言してその場を出た。
バイト先でその話をしたら(その時点ですでに彼女はバイトをやめていた)、どうも他のやつもやられていたらしい。
そんなことがあったあとだいぶたってから、友達に彼女ができたと聞いた。
写真を見せてもらったら俺の元彼女だった。
こいつは泥棒だから気を付けろと言ったらぶん×られて本当に顔にあざができた。
しかし、2か月ぐらい後に「おまえの言ったことは本当だった」と友達が泣いて謝ってきた。
なんでも彼女が家に来た後で妹のアクセサリーが無くなったんだと。
そして、彼女はそれをデートに身に付けてきたと。
大量生産の安物だから偶然かもしれないけれど、俺の話を聞いていた以上やはりあいつは泥棒だという話になった。
あれはきっと病気なんだろうな。今でも付き合った相手の金や物を盗んでるんだろう。
240: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 14:08:24.39 ID:FMM/Q7Tk.net
>>238
>赤ペンで小さい○
ちょwお札を故意に傷付けたり汚したりするのは御法度だから気をつけろw
ともかく乙
手癖は精神的な病だったりするらしい
そんな奴とくっついてたら一生連帯責任者だ
早めにわかって別れられてよかったな

引用元:今までにあった最大の修羅場 £48
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1422897119/

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク