168: 名無しさん@おーぷん 2014/12/29(月)17:13:57 ID:eS0
高校の時の部活の修羅場。

部活に最悪な先輩がいた。
そいつはやたらと女の子に馴れ馴れしい不潔な油デブで、部活中にも平気で下ネタ言ったり、女子部員にセクハラ発言したりと色々最悪なやつだった。
顧問も手を焼いていて、部員全員そいつが嫌いだったが、大きな出来事が在るわけでもなく中々問題に出来なかった。

ある日、そいつが部活で一番おとなしい女の子の胸を触ろうとした。
その子は悲鳴をあげて泣き出し、そいつは部員全員から糾弾されて泣きながら帰っていった。
皆でその子に謝り、今まで何のアクションも起こせなかったことを悔いた。
顧問にも報告し、退部するよう話してもらうことになり、これで平和だと思った。



スポンサーリンク

ところが甘かった。
翌日、そいつは何食わぬ顔顔で部活に来やがった。
顧問を呼び、そいつが連れていかれてる間に部員で話し合って、そいつが諦めるまで部活を停止することに。

そしたら今度は部員のクラスに来て泣きまくり、さらには椅子でドアガラスを破壊した。
流石にこのあたりで学年主任が動き、そいつは転校していった。

何が修羅場って、ドアガラスを破壊されたのは私のクラスだったため、私がクラスにいずらくなり、クラス換えまでほぼボッチだったことだ。

昨日同じ部活だった子に偶然会ったので思い出しカキコ

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク