1: キチママ 2015-05-08 11:42:51
昔、やってしまったDQN返し。自分でも性格悪いな…って思ってる。
だが、当時ある女とCOしたくておもわずやってしまった。
その女(仮りにA子)は大学時代に知り合った人で、最初の頃はそれなりに仲良く付き合っていたのだが、段々反りが合わないことに気付き2回生になると距離をとり始めた。A子は結構図々しくて、講義の代返なんて当たり前でノートまで人にとらせる様なヤツ。オマケに外面は妙に善くて如何にも自分が頑張って講義を受けた!なんて言いながら、自身のお気に入りの人に私のノートを無断で又貸ししたり、周りとのトラブルも多かった様に思う。
大学卒業後、暫く会わなかったんだが数年後
、仲間内のちょっとした集まりがあって、それに参加したらA子も居た。
暫くぶりに会って開口一番A子は、私子太ったねぇ、大学時代は折れそうな位、細かったのに…そんなに太ったら彼氏なんて出来ないっしょ?(A子、ニヤニヤ)
他の友人達は、え~そうかなぁ、寧ろ健康的じゃん!
すると、A子、イヤ、太ったよ、ブサイクになった、まあ、元々私子って美人じゃないしさ、よくそれで普通に生きてるよね!?
私なら○サツするよ、図太いよね~。
って、マトモに言うか?



スポンサーリンク

2: キチママ 2015-05-08 12:08:39
当時、私は身長165㌢、体重47㌔…それを太った、二目と見れない!とまで言われた。
大学時代はホント細過ぎて、身長162㌢に体重は40㌔ギリギリだった。
少し体重が増えたお陰で風邪はひきにくくなったし、何事にもチャレンジしよう!って気にもなったしね。
そんなA子は学生時代から巨漢で、身長160㌢弱、体重85㌔だった。アンタにだけは言われたくないよ❗って(笑)
数年後に会った時には更に太っていて、見るに耐えないのはA子の方だった。
それから…もう私の中では完全にA子をCOしていて会うこともなく平穏に暮らしていたんだが、突然A子からの電話、私子が綺麗にダイエットしてる、どういうこと?何がアンタばっかもてはやされて苛々する…何をどうやったの?教えろ‼と。
実は私は30歳過ぎて47㌔から更に10㌔近く太ってしまった。病気が原因だったんだが、完治してからダイエットのプロの指導の元、運動と食事療法で、そのコラムみたいやなのが小冊子(通っていたジムの)に載って、他府県在住だったんだが、A子が偶然見たらしかった。
で、A子曰く、私にだって出来る、アンタなんか足元にも及ばない位綺麗になれる、だから方法を教えろ‼って話だった。ムカついたんだが、私はちゃんとプロの指導受けたよ!と言ったら、A子はそんな金、1円も遣いたくはない!タダで教えろ‼有難いと思え!と、怒鳴られた💢
その時はガチャ切りしたが、毎日しつこく電話攻撃してくる。当時私は携帯持ってなかったから、昼夜問わず(深夜も)自宅に電話。
いい加減腹が立って、言ってしまった。
3: キチママ 2015-05-12 10:20:49
5月8日に友人へのDQN返しを書いた者です。
途中で終わってしまい、すいません。
続きがあります。
友人だったA子にダイエットの方法を教えろ‼
としつこく絡まれて、腹が立っておもわずやってしまったんです。ダイエットのプログラムに助走をつけながら直ぐに全力疾走ってのがある、全力疾走は続かないから自分がもうダメ!と思ったら助走に切り替える、これを何回か行う…この方法が一番効果あったかな?と言っといた。
実はこの方法はA子みたいな巨漢には最もキケン!と言われてる。
準備体操を充分に行って…って教えといたんだが(小声で呟いといた😁)面倒くさがりのA子はいきなり走り出す…ってかたちをとったんだろうな(爆笑)
案の定A子は心筋梗塞おこし、救急搬送。
幸か不幸か命はとりとめたが、以前より体力が落ちて、益々ダイエットとは程遠い体になってしまったと聞いた…ザマァ♪
別の友人に話したら、ザンネン!と。そこまであからさまには言わないわ(笑)
その後、文句言われるか?と思ったんだが、
別にそういうのも無かった…文句言うのもしんどいのかどうかは不明。
私自身ではCOしたつもり。年賀状だけは毎年律儀に届くけど、数年間は出さなかった…
すると暑中見舞いが届く様になり、あまり無視するのも大人気ないんで、メールにて簡素に返信してる。お互いダイエットの話には触れないけどね。
大したDQN返しにはならなかったけど、今にして思えば、A子が無事で良かったかも?と思う。まあ、再び昔みたいな事があればその時こそスッパリ切ればいいかな?と。
一応3/4はCOしてるつもりなんだが。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク