869: 名無しさん@おーぷん 2014/08/17(日)14:15:49 ID:5TeXHvBNU
昔、爽やかイケメンで周りの信頼もある奴に裏でイジメられてた。

家族のプレッシャーもあったとか知らないけど、高校の3年間は毎日カツアゲ、乱暴、×罪強要された。

高校卒業後はバラバラだったから特に悲惨な人生ってわけでもなかったんだけど、とにかく運が悪い事が重なった。
家族の不幸があり、進学できず就職に失敗して入った底辺の様な会社だか工場みたいな職場で働いて、毎日その日のご飯を食べるだけの生活を送る。

そんな生活を12年くらい続けていたら、リーマンショックの煽りからその会社も倒産。

無職になる。そしたら考える時間がやたら増え、こんな惨めな人生になったのはあのイケメンは今なにしてるんだろ?と思う様に。

日に日に思いは増して、高校時代の
連絡網から辿ってそいつの実家にアポを取る。



スポンサーリンク

そしたら今は都内で結婚して5歳になる娘がいるらしい。
とりあえず居場所聞いて、暇だし定期的に見ていた。

家から会社も近いので、イケメンを一日中みていたり奥さんと娘さんをみていたり。
金だけは12年間貯めたので不自由はしなかった。

んで、ある日イケメンが結構な頻度で浮気をしてることに気づいたので写真を何枚か撮って手紙を書いて娘が1人の時に「これ、お母さんに渡して」と渡した。

でもイケメンはその後も普段と変わらない生活が続いたので不思議に思っていたら、どうやら嫁さんがイケメンには言わないでいたらしい。

870: 名無しさん@おーぷん 2014/08/17(日)14:22:58 ID:217er7F8e
これで終わりじゃないよね?続きplz
871: 名無しさん@おーぷん 2014/08/17(日)14:26:28 ID:5TeXHvBNU
警戒したのかそれからあんまり娘が一人になることもなくなった。

でも数週間後に娘が公園で友達と遊んでる時に少しだけ話せたので、話したらどうやら嫁さんに軽いぎゃkたいをうけているようだった。

さすがに少し申し訳ないし、飽きてきていたのでイケメンの会社に浮気の証拠を娘経由で教えたら嫁さんが娘にぎゃkたいするようになったという旨の手紙を出した。

それからはもうイケメンには関わっていないのでどうなったかは知らない。
一度だけイケメンの実家から電話がきて息子のの住所教えましたよね?と言われたので「全く知りません。成りすまし詐欺ではありませんか?」と答えたので少し疑われていたのかも。

また少しして再就職決まってからはそんな暇も無くなったのでその後は全く知らない。

872: 名無しさん@おーぷん 2014/08/17(日)17:34:59 ID:xv1aFCFLq
リアルだなー
こういう時考える時間ばかりあるから「あいつのせいで」って思っちゃうんだよな

引用元:本当にやった復讐
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク