408: 名無しさん 2014/04/20(日)12:55:14 ID:2ioMFsNaM
復讐というより、自滅に近い形なんですが。

私は小学生の頃からオタクで運動神経が悪く、性格も大人しくてスクールカーストでは最底辺に居るタイプだった。
しかも本好きだった所為か当時にしては珍しく小1でメガネ着用。
そんな私をしつこく虐めてたのがTという男。

元々は家が近いTとは仲が良かったんだが、小学校の中学年くらいになって勉強もスポーツもできる事に調子に乗ったのか嫌がらせされるようになった。

内容は対したことないが、ブスとかメガネブタとか(別に太ってはいなかったんだけど)言葉の暴力。
持ち物を隠される、わざとぶつかって舌打ちされるという小学生にありがちな嫌がらせ。
そしてそれは中学生になってからも続き、リーダー格になったTは威張りくさり堂々と聞こえるように悪口を言っていた。



スポンサーリンク

409: 名無しさん 2014/04/20(日)12:56:45 ID:2ioMFsNaM
そんな中、水泳の授業で初めてレースをすることになった。
小学生までは水泳はあってもレースまではしたことが無かったので殆どの人が水泳でのレースは初めてだったと思う。

そこで私はTにかなりの差を付けて勝った。
スッキリした。

実は私は3歳の頃から水泳をずっと続けていて、その頃には水泳歴10年。
運動神経は悪かったが水泳の才能だけはあったらしく、選手コースにいた事もある。

ずっとバカにしていた女に大きな差で負けたTの顔は今でも忘れられない。

そこから、段々と状況が変わっていった。
その日も相変わらず…いや、水泳で負けたことで悔しかったのかいつにも増して聞こえるように私の悪口を言っていたTはある男子に
「その女に水泳で負けた癖にうぜえよ、てめーのがブサイクだよ。猿野郎」
と言い返され、固まった。
そこで初めてTは自分が運動も勉強も出来るが限りなく猿に似たブサイクであると気づいたらしい。

410: 名無しさん 2014/04/20(日)12:57:55 ID:2ioMFsNaM
どうやら中学に入って益々調子に乗っていたTは、他の男子が好きな女子の事をいちいち上から否定していたそうで口を開けば悪口しか出て来ないTを快く思わない男子は多かったらしく、それからも悪口を言い続けたが一切相手にされなくなった。

そしてTは運動も勉強も出来たが物凄く本番に弱く、高校受験に失敗して底辺滑り止めへ。
私はそこそこの公立高校へ進んだ。

ここからは又聞きだが、Tは大学受験も就職も失敗したらしい。
少し前に見かけたが、猿から小さいゴリラへと進化を遂げていた。
ざまぁ、とは思わなかったが因果応報ってあるのかもしれないと思った。

412: 名無しさん 2014/04/20(日)18:19:23 ID:0rCD9lnvR
>>409
復讐ではないなあ。
でもTみたいな調子にのる奴ってどこにでもいるね。
嫌われてるのに気付いて直りゃいいけど、Tはねじまがってしまったんだな。

引用元:本当にやった復讐
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク