682: 名無しさん@おーぷん 2015/01/17(土)21:09:45 ID:Y7Z
なんか勝手に玉砕されて逆恨みをこじらせて弟を骨折させられた事がある。
私が21歳のとき、院生の男が私をモノにしようとしていたらしく、自宅やアドレスを必死に探っていた。私はそれを知りませんでした。
そして弟を彼氏と勘違いして玉砕。
自宅の前で弟彼女と弟がお喋りしているところに車でドーン!
「お前(弟)には私さんは似合わない。別の女(弟彼女)と浮気するなんて絶望する俺へのあてつけか。」と吐き捨てて逃走。



スポンサーリンク

弟は完全に足を折ってあちこちに擦り傷や打撲。弟彼女は幸い打撲と擦り傷のみ。
弟彼女が車のナンバーをしっかりと覚えていてあっけなく御用。
就職も決まっていたらしいが、おじゃんになっただろうな。
弟はサッカー部の大会直前だったらしく、怪我のせいて出場辞退となった。
院生の両親から謝罪とお金を受け取ったが、弟にとっては最後の大会だったらしく(厳密には勝利したらまだ試合はある)しばらく荒れていた。
弟彼女も怪我をしていながらも弟によく尽くしてくれました。
私と弟彼女はたいして仲が良くなかったのですが、この修羅場を境に親友レベルの仲に。
まだ結婚する話は出てないけど、早く義理の姉妹関係になりたいと思っている。

弟には申し訳なさでいっぱいだったが、姉ちゃんは悪くないという弟の言葉が身にしみました。

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク