334: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)23:49:44 ID:IEO
弟に彼氏を盗られるてしまったので二人ともボコボコにして懲らしめた話
一応復讐にあたるようなことだと思うので投稿しますが、始めに閲覧注意と書いておきます。

それは8年前、私が21歳の時のことでした。彼氏はサークルの先輩で2歳年上の人。
交際が始まって2年が経った頃に婚約をし、そこから同棲し始めた。

彼氏に留守番を任せて買い物に行っていた時に、弟が家に来ていたようだ。
私はショッピングモールに行く途中で忘れ物に気づき、家に戻ったら…。
弟と彼氏二人とも裸、弟の上に乗り激しく腰を動かしていた彼氏、両足を折り曲げて仰向けになっていた弟の姿が…まさに行為の真っ最中でした。
本気で彼氏の事を信用していたし尊敬していたのに、裏切られたということが悲しいし情けないし、何より腹立たしかった。



スポンサーリンク

335: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)23:50:39 ID:IEO
とりあえず二人とも服を着せて尋問開始。
私「あのさぁ、これどういうことなの?で、○○(弟)は何でここに来て何でこんなことしてんの?」
彼氏「えっと、それは、その…」
私「今更弁解すんじゃねーよコラ!!さっさと話せや!!」

私が声を荒げて近くにあったものを次々に投げ飛ばすと、弟が震えながらゆっくり口を開いて
・昔から姉貴(私)のパジャマやしtaぎを拝借して女装しているうちに、同性愛に目覚めてしまい、我慢ができなくなって彼氏に一回だけ行為をお願いした
とのことでした。

4つ年下の弟とはかなり仲が良かったと思うし、私も含め女性まさかそんな性癖があるとは思わなかったし、勝手に人のしtaぎ使って女装していたこともこの時はじめて知りました。
とりあえず弟には顔面にグーパン数回いれておきました。

すっかり怯えきった彼氏は隣でずっと正座。
ちなみに彼氏の言い分としては
・押しに押されて断りきれなかった。
・裏切ったのは申し訳ないと思うが、相手は女じゃないし、兄弟の間柄なのだから、大丈夫だと思ってしまった。
・俺は本気でお前の事を、料理上手で気立ての良い女だと思うから別れたくない。
・お前の気持ちを踏みにじった俺に未練の余地はないかもしれないが、何でもするから別れないでくれ。
と、以上でした。

結局彼氏は自分の願望しか話してないし、この時点で勿論彼氏に未練などなかった。

私「彼女の身内と勝手に浮気しといて、謝罪もないの?自分の事正当化しかしないの?そんな男とはやり直したくないね。」
彼氏「頼む!頼むから、なんでもするからぁ…(泣)」

泣きながら何回も私の服を引っ張って「別れないで」「別れたくない」と懇願してくる彼氏にいい加減キレて、振り向きざまにグーパン一発食らわせ、

私「いつまでもしがみつくなや!!勝手な事ばかりいいやがって!!あれだけ「嘘つかれたり裏切られたりするのが嫌い」と口酸っぱく言ってきたのに浮気したんだろうが!!お前なんか最低最悪の男じゃゲスが!!」
と怒鳴って股間×り上げておいた。

しゃがんで脂汗流しながら呻いている彼氏を他所に、黙々と荷物をまとめて「じゃ、これでお別れって事で。二度と連絡するな、顔も見せるなカスが!」と言って家を出た。
ついでに弟も一緒に連れ出し、実家でみっちりお仕置きしておいた。
数日間男としての機能を失っていたかもね。

ちなみにこの一件の後も、一、二ヶ月程は彼氏からメール&電話が絶えなかったがあっさり着拒アド変。
それからは一度も彼氏を見てないし関わることもなかった。

あれから8年、アラサーを迎えた私ですが、新婚一ヶ月半、幸せな日々をおくっていますw
長々と失礼しました。

336: 名無しさん@おーぷん 2015/01/07(水)10:39:53 ID:fIB
>>334
今の旦那さんをまた弟にとられないように気をつけないとな
まあお疲れ様~
337: 名無しさん@おーぷん 2015/01/07(水)18:05:53 ID:Ngb
彼氏に冷めたんなら弟置いといて仲良くさせておけばよかったのにw

引用元:本当にやった復讐 2
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク