1: キチママ 2015-06-17 09:01:28
今から10年程前体験したある種修羅場。
フェイクあり。
知り合いが事件起こし収監される事に。
知り合いとはいえ、そんなに親しい訳でもなく、単に同じ職場だった。私より年下だが、仕事に関しては先輩だったんだが、何というか仲々の変人元ヤンと自称するだけあり今どき先輩風をモロにフカしてる女だった。知り合った当初は結婚してたんだが
そのうち子連れ離婚…離婚して3ヶ月も経たないうちに新しい♂が出来、前夫との子供を邪険に扱う様になった。



スポンサーリンク

2: キチママ 2015-06-17 09:22:21
身体的○力は無かった様だが、罵る、
バカ、どっか行け❗アンタなんか要らない
、前夫家へ帰れ❕など。
1、2度職場に連れて来たことあったけど、此方が話しかければニコニコと応えていたが、基本放任主義だったらしく、寂しそうにしていた。ちなみに娘で当時4、5歳児。
そのうち先輩は育児を放棄し出した。
一応風呂や食事の世話は嫌々でもやってた
もよう。けどお弁当入れなきゃいけないのに、冷凍のお好み焼きやたこ焼きをチンしてごはんもちゃんと炊いたんじゃなくて、パックごはんをチンしたのを弁当箱に詰めるだけ…さすがに保育園側から注意を受けると、舌打ちしながらそれもしなくなった。朝、コンビニで菓子パン買ってそれを持たせて登園させる。
時間が来ても迎えに行かず、♂とデートしていた。
3: キチママ 2015-06-17 09:30:58
数度にわたり、私の携帯に保育園から電話があり、早く子供を迎えに来て下さい❗との事。何で先輩の子供が通う保育園から、職場ならまだしも直接私の携帯にかかってくる❔私、軽くパニック🌀😱(笑)
バカ女は何かの為にと私の携帯を無断で
保育園側に教えてやがった(怒)
取り合えず残業中なのと、バカ女は結構遠方からの通勤だったので、先輩ん家の近隣の保育園にはここからは遠すぎて迎えには行けない❗と伝えたんだが、保育園側も迎えに来させようとヒッシなのが電話からでもよくわかった。
4: キチママ 2015-06-19 06:46:14
けど、迎えに行かなきゃいけない義理も無いので、電話着拒否して放置しといた。
もうこの頃になると、バカ女は子供を近隣マンション前に放置。真冬でも構わず幼児を放置…気の毒がって誰かが部屋に招き入れて子供を世話してくれるだろうと得手勝手な脳内返還、警察にまで何度か子供保護されて、普通こうなったら児相預りになりそうなもんだが、さすが田舎だよ、警察といい児相といい母親に注意換気だけで、直ぐ子供をバカ女に返還、挙げ句母親(一応先輩デス)は、再婚予定相手と揉めて相手をサしたらしい。
5: キチママ 2015-06-19 09:48:40
当然タイホ、サイバン、バカ女は前科ついて収監される事に。職場も無論クビ。
困ったのがバカ女の娘の居場所…バカ女の両親はウチも前科付き家とか呼ばれたくない❗孫とはいえ、引き取りたくない‼
前夫家は、もう別れたし関係無い!子供要らない…てか、前夫にも新しい家族が出来て今嫁が嫌がって、もし引き取るなら離婚だ!と修羅場。
で、呆れたというか驚いた😱❕のが、児相が、私に子供引き取り育児しろ!と言う。
何か理由がよく解らないが、バカ女の娘が
私に懐いてるから。とか、バカ女が私とは親友で家族ぐるみの付き合いとかしてたから…実にデタラメな嘘っぱちを信じきって
もう押し付け感が満々(怒)
6: キチママ 2015-06-19 11:35:48
ホントに押し付けてくるんだ…とさすがに呆れ果てた。
ああいう時、人間てあくまでもお願いじゃなくて、如何にも上から目線で、これだけこっちが、言ってんだからお前は黙って子供引き取れ❗可哀想だろ⁉まだ園児なのに。この子を施設送りにして平気なのか⁉
云々。
子供は子供で、○実は私さんと暮らしたい!私さん、○実のママになって❗って、
多分バカ母親か児相のババアに入れ知恵されてたんだろう。
じゃ、後はヨロシク😃✌って置いてかれそうになったんで、私は嫌ですよ、前科ママは私の親友でも親戚でもないし、こんな問題児預かれないわ❗って叫んでしまった。
児相ババアは、そんなアンタ子供の前で…
って慌ててた😁
子供には違うのよ、○実ちゃんは今日から此処ん家の子になるの、この人は○実ちゃんのママなのよ‼って訳わかんないこと言っていた…。
後で判ったんだが、田舎の児相ってあって無い様なもので、事実上は機能してないのと同じだった…出来るだけ面倒くさい案件は取り扱わない!ってのが実体らしい。
そんなこと知らんかった。
7: キチママ 2015-06-19 12:02:10
兎に角押し付けられて、こんな子供預かったらウチが社会的に白い目で見られる事は間違いないからね、こっちは何も悪い事してないのにこんな理不尽な仕打ち受けてたまるか❗って。
ババアにふざけんな‼ 何の為の児相だよ、国から税金貰うだけの税金ドロボーか⁉
これ以上ゴチャゴチャ絡むんだったら法的手段とるわ、子供連れて帰れ❕○頃シの子供なんかこっちも要らんわ💢❗
って怒鳴ってやりました。
子供にも、ゴメンね、お姉ちゃんねハンザイ者家と家族にはなれないの❗○実ちゃんのママにはなれないわ、○実ちゃんのママのことも嫌いだしね、○実ちゃんのこともよくわからないしもう此処には来ないでね…って子供の目を見てハッキリ言いました。園児でも4、5歳児になると此方の言う事は理解出来るみたい。子供青ざめてました😨
確かにあからさまに子供に言ったのはDOQかもしれんが、間違った事言ったとは思ってないし。
児相ババアには弁護士入れるから!と言ったら、私に掴みかかって来たので通報しました。でもね、警察も感覚は児相と同じだったよ、児相さんがこれだけお願いしてるんだから、あなたが引き取れば何も問題ないじゃない、子供可哀想だよ…ね、あなたが引き取ろうよ、ウンと言いなよ❗って威圧感丸出し。所轄じゃ埒あかないんで、上司が、県警に通報、苦情…所轄警官ごと、全員お持ち帰り頂いた…ある意味修羅場だった…メチャクチャ疲れた😵💨
後は知らん❗ちなみにいろんな箇所にフェイクあり。
8: キチママ 2015-06-19 12:34:12
1度だけ、バカ先輩女の母親から一方的な苦情電話があった。
何で子供引き取らない⁉孫が可哀想…(じゃあ、アンタン家で引き取れよ💢)
これからのあの娘の成長過程で精神的に支障きたしたら責任とってくれるのか❔(だから、そうならない様に血縁者のアンタが引き取れはいいじゃん❗)電話をハンズフリーモードにして、社内中の皆に聞こえる様に切り替えてやった(笑)
みんな、口々に、何❔これ、アイツも大概変人だったけどやっぱアイツ育てた母親も変人…って、多分此方の声も母親に丸聞こえだったハズ😁
後日バカ女の実家から、彼女の娘が保護される児相のアドレスと連絡先が書かれた紙が送られて来た。地元児相が拒否ったのか、他府県の児相だかに行くらしい。
あの子が寂しがってるから時々会いに行ってやって欲しい、会いに行く時は生活必需品を持って行ってやって欲しい、小学校に入る時は私さんからランドセルをプレゼントして欲しい…その際にはあの子が居る施設に幾ばくかの寄附金をお願いします❗って手紙ともいえない、メモ用紙にビッシリ書いてありました。無論社内で回し読み…爆笑だった😁ちなみにその後シュレッダー行き。
あれから…10年、誰も1度たりともバカ女の娘に会いに行ってないし、寄附金もしてない。ランドセルも贈らなかったし、生活必需品もあげなかった…多分もう中学生になってるハズだが。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク