1: キチママ 2015-07-18 21:36:58
キチBBAに絡まれた体験を投下

2年ほど前のことなんだけど
郵○局のATMにて、自分の前に5人後ろに6人くらいだったか並んでた。
丁度昼時で並んでる人結構ピリピリしてたんだわ。

片田舎なのでATMは2台のみ。
ようやく自分の番になった時背後に忍び寄る影が、
BBA「あらやだぁあらやだぁ~ちょっと良いかしら」
などと訳の分からないことを言いながら急に割り込んでくるBBA。
俺「いや、皆さん並ばれてるので困ります!」



スポンサーリンク

しかし俺の言葉はBBAの耳には届いていないようだ。
BBA「大丈夫だから!ね!みんな分かってくれるから!すぐに終わるからね!」
何としてでも阻止すれば良かったんだけど、BBAは割り込みに成功。
そしたらこのクソBBAとんでもない行動に出た。

背負ってたリュックをドシャッと降ろし、中には大量の小銭と思われるものが見えた。
そしてその小銭をATMに入れ始めた(口座への入金と思われ)
俺「それ窓口にお願いした方が絶対早いですよ?」
BBA「だってあんなに待ってるじゃない!私だって時間無いのよ!」
俺「いやいや、それはあまりにも非常識です。時間掛けるなら空いてる時間にしてください」
後方からも怒号が飛び交ったが、このBBA何とも思っていない様子。
仕方なく係員呼んで対処してもらった。
あやうく貴重な昼休みを無駄にするところだった。
多少の振込や引出しならともかく、あんだけの量を割り込んでまで入金しようとする神経が分からん。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク