1: 引越し 2015-07-04 11:12:06
今から20年くらいまえのこと。
うちは父子家庭の二人暮らし。
引越しの時、荷物も少ないので父が個人業者に頼み、土曜日に梱包積み込み搬入すべて完了。
合間に社長と二人で雑談した時に、大量に出るダンボールの処理が面倒だと言う話になり、サービスで引き取ってくれると言ってきた。



スポンサーリンク

月曜日、父は出勤。私は学校の創立記念日の代休。
片付けをしていると、社長がきた。
奥の部屋にまとめてあるので取りにいこうとしたら、
「手伝いますよ。」と入ってきた。
私がダンボールを取ろうとかがもうとしたところで、後ろから抱きついてきた。
「やめてください!」と暴れて抜け出し、「ダンボール持って、出て行ってください!」と押し付けた。
しぶしぶと言った感じで、ダンボールを玄関前まで移動。
ドアを閉めて玄関でまた押し倒された。
自分でも良くできたと思うんだけど、私は咄嗟に相手の胸ポケットにあったボールペンを抜いて、先を相手の首に押し付け
「お引き取りください!」
青い顔して、帰っていった。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク