7: 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)16:04:57 ID:ammudVe6v
復讐だか仕返しの話を。

高校の時に出来た初彼女。
他校の一歳年上。もうルンルンで毎日が楽しかったんです。

同じサッカー部の草食系に見えて女食い漁ってるAという奴がいました。

部活中俺の携帯を使って彼女のメアドをGETして、彼女にいきなりメールをします。
あろうことか彼女も意外にアホ女だった様でメールを普通に返してAとやりとりを。

いつの間にかせfれになってた2人。Aにネタバラシされる自分。
彼女に別れを告げます当然です。

彼女「待って!本気じゃなかったの!」
せめて本気だったらまだ良かったものの、何でこんな人好きになっちまったんだ!
とその日に情けなくて泣いた夜。



スポンサーリンク

もういいや、と吹っ切ろうとしたらAが部活の数人に俺が初彼女と浮かれてとった赤面行動を話しやがった。

広まる広まる俺の赤面行動。
我慢の限界でした。鉄拳くれてやるぜ!と思ったんですが乱暴したら多分こっちが退部。

仲良い友達と話し合っていくつか復讐できそうな物を試してみました。

?ちょうど自分が携帯を変えたので、メールアドレスを女子っぽくして間違いメールのフリしてAに送信。少し食いつくA。「良かったらお友達になりませんか?」
適当な売れてない可愛いアイドルの画像送る。A食いつく。
ぶraックメールやりとり開始。

?メール上だと気持ち悪いA。
そのやり取り、送られてきた写メをパスかけたブログに載せてドンドン更新。見れるのは自分と愉快な仲間達だけ。

?やけにノリがいい女子を演じていたし、Aも出会い計と思っていた節もあると思う。こちらから「○月○日に会いたい。」とメールを送る。その日は部活の先輩が試合の日。

8: 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)16:41:07 ID:ammudVe6v
?最初は渋るA。少し強くお願いした。A、承諾した。先輩の試合だし部員も100人はいるからバレないと思ったか。当日Aは親戚の葬式という事で部活をサボります。

?初彼女に電話します。
「○月○日にAを呼び出してある。そこでちゃんと縁を切れ。そうしたらヨリを戻します」
元彼女承諾。

?試合当日。
ある大きな駅でAは待っています。
元初彼女が会います。

驚くA。今までのメールは自分だったと告げる元初彼女。
2人で会っていた所を写真に収める自分の愉快な仲間達。
部活にきていないと知った時の自分はさぞニヤニヤしていたと思います。

?後は簡単です。
愉快な仲間がその写真を部活の顧問の机に手紙と一緒に置いておきます。匿名でね。
呼び出されます。「その写真の日は部活の日ではない!」とAは言い張ります。

ご実家へ電話です。「お葬式はありましたか?」エンドです。

Aは長期休部。その時は「遊べる時間が増えるぜ!」と開き直っておりましたが、スポーツ推薦で入学したA。

実質部活を追放されたAはクラスも普通コースに移されます。

残念、スポーツ選抜クラス以外は進学校なんすよ、うちの学校。
同じクラスになりましたが、普通科クラスでも赤点連発。
年度末に通信制の高校に転校されました。

自分の人生でトントン拍子に上手くいった唯一の数ヶ月でした。
楽しかったなー。
色々なところで話していますので少し脚色している部分がありますが、ほとんど実話です。

本当はその赤裸々メールをまとめたブログを匿メでAだけに送ったら反人探ししているうちに自爆して、クラスの連中に広まったとか、
転校ちょっと前にクラスの連中何人かの財布をAのカバンにとかもう少しあるんですが長くなるんで割愛します。

最後に初彼女とヨリを戻したのか?
戻すわけないでしょ!

お粗末様でした。

9: 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)16:44:57 ID:JPJq4IcW2
>>8
素晴らしい!www
10: 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)18:22:48 ID:LuYBtsPcI
面白かったw
11: 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)18:58:54 ID:Jq5tWPRwl
ありがとうございます。

ついでにもう一つお話を。
これは仕返しレベルのイタズラです。

会社で嫌な先輩がいるんです。
後輩に仕事を押し付けては定時に帰っていきます。
後輩が手柄を上げたら自分の手柄にします。
自分の手柄にならなかったら、暇つぶしにその手柄を潰します。
仕事のやり方もセンスがないからいつまで経っても平社員。
上役は違う人々に仕事を振ります。
そのくせ、偉そうに居酒屋で説教たれます。割り勘です。
貸してたパソコン、DVD、諸々壊します。「初めから壊れてた!」
弁償しません。
同期はドンドン上のセクションへ。
それを自分は「俺は現場主義だから管理職にはならない!精進なんて興味ないんだ!」

まず現場で使えていませんよ。
プライド高くてどけちな人なんです。
難癖つけてきます。

ある日、その人のプレゼンが次の日あるらしかったんですが、
他部署なのに自分に資料作りを命令してきます。

自分の上司に報告してやりたくないと言うんですが、その先輩の親が何か偉い人なんすよ。
そのこと上司も知ってるから
「やってあげてよ」
頭にきたので適当に作っておきます。

後日、また自分の仕事を押し付けてきたのにのみに誘ってきた先輩と居酒屋へ。
そこで実は社内の一人一人に評価査定をされている。この前◯◯常務の机で偶然、先輩の査定書を見つけた。

先輩の評価はD−。B+になると昇進。Eだとクビか出向になる。
先輩の同期は皆B+かAでしたと話してみました。

すると食いつく食いつく。
精進興味ないんじゃないんですか?と言ってやりたかったですよ。

んな話あるわけねーだろ、一晩ビビってろ!と心の中で思いながら帰路につきました。

26: 名無しさん@おーぷん 2014/09/19(金)13:19:57 ID:WVqO6PzZU
>>11
そりゃ肉使わないから精進料理には興味ないだろうな
12: 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)18:59:04 ID:Jq5tWPRwl
そして週が明けた月曜日。
出社したら上司に呼び出されました。
聞いてみたら先輩が朝から常務の机を漁っていたらしく、鍵付きの引き出しをバールでぶっ壊した所を出社した人間に見つかり連行されたとか。

話を聞いたら、俺に話したままの事を話していたらしいんですが。自分はそんな話なんて聞いていない。
酔っ払って誰かと間違ったんじゃないか。と否定しました。

まぁあの夜は先輩結構酔ってたから良いだろうと思って口から出任せを言ったんですが、まさか覚えていますとは!

その記憶力をどこかに使ってくれたら…。
普段から信頼してくれてる上司だったんで守ってくれました。

先輩?そりゃ転勤に決まってるでしょ!年収も半分くらいになってしまったようです。

上司は多分分かってたのかもなー。
まぁもう先輩に絡まずに良いのでめでたしめでたし。

お粗末様でした。

13: 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)22:07:50 ID:hkeVlZGna
>>12
頭いいのか
運がいいのかw

引用元:本当にやった復讐 2
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク