630: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/11(火) 14:28:37.05 ID:TYZPuPIN
入社して3ヶ月の会社の先輩2人に誘われて囲むことになった。
同期の女の子のA子ちゃんも誘われて教えながらうつことに。
最初は「遊びだから」と半荘うったら「もう覚えたでしょ?やっぱり
賭けないとおもしろくないから」と賭け麻雀に。
新人の麻雀も知らない女の子を的にかけてることにムカついた俺は
「レート上げましょうよ。俺この子とコンビでいいから」とコンビ打ちを提案。



スポンサーリンク

先輩はバカかこいつ?みたいな態度でもちろん受けてくれた。
「でもA子ちゃんニコニコしかできねーじゃんwwwいいの?」
「いいっすよ・・・」そういって東1局、親のA子ちゃんが何も切れない。
「早くしようねー。」「麻雀はリズムですよ、早く切りなよ」
とうるさい先輩をよそに「ゆっくり見ればいいよ。どした?あがってるとか?w」
「あ・・・・はい・・・・」といって恐る恐る牌を倒すA子。
七対子が字一色であがっていた。
天和字一色で一撃で終わり。
「なんだそりゃ!?てめー何しやがった!?」と胸ぐらつかまれて
「あ?素人相手に遊ぶってのはこういうことだ。俺に比べりゃお前らなんて
赤子どころか受精したての細胞レベルだ。さあ、彼女にお金払いな」
そしてお金が無いというので10万円で手をうって
帰りにA子ちゃんとホテルに行って3万円でやらせてもらった。
会社は3日後に俺の発注ミスで2000万ほど損害をおわせたのでクビになった。

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(102)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1316963013/

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク