562: 名無しさん@おーぷん 2014/05/17(土)18:07:05 ID:RuP6v9yzy
人間的に出来てないダメダメ男が超稚拙な文章で投下。
人によっては胸糞かもしれない。

小2くらいから姉に(性的)ぎゃkたいされてた俺。
俺を着せ替え人形みたいに扱って女装させたりペットのように首輪をつけたりし、その格好で外を歩かされた。女装に関してはしtaぎまで強要された。当然俺は嫌がった。

従わなければ従うまで×るから、俺は毎日のように泣きながら外を徘徊したのを今でも鮮明に覚えている。でも世間体もあり泣いてたら「泣くな!笑え!」とまた乱暴を振るわれる。

表面上では仲良さそうに振る舞わされていたから「俺が姉から性的ぎゃkたいを受けている」というより「俺に女装やペット扱いされる性癖があった」という噂の方が有力ですぐに周りの住民に知れ渡ったので、俺は学校でもよくいじめられた。

姉にはいい思い出などほとんど無い。俺の自転車を取り上げて自宅から5キロ近く離れたところまで行き、その帰り道に、姉だけ自転車に乗って俺は乗せないで走らせた。俺が泣きながら追いかけても姉は無視して一人で帰ったり。
よく×られて泣かされたのは勿論、部屋へあがるコンクリートの通路に突き倒されたり階段から突き落とされたりと、色々と酷いことをされた。

大抵親がいないところでされる。俺がチクったら〆てくれるときもあるけどそうしたらそうしたで後で×られる。
本人からしてみればぎゃkたいとかそんな意識は無く純粋におふざけというかじゃれあいのつもりだったんだろうな。
俺と姉は四歳違いだけど、小さかった頃は親二人とも俺を可愛がって(甘やかされていたわけではない)姉をほったらかしにしていたから、姉はそのストレスを俺で晴らしていたのかもしれない。だからと言って許すつもりはないけど。

長くなったがここまでが前置き。



スポンサーリンク

563: 名無しさん@おーぷん 2014/05/17(土)18:10:33 ID:RuP6v9yzy
俺が中学に上がった頃から姉への復讐を決めた。そこでまず「なりきり」から始めた。これまでの性的ぎゃkたいを受け入れMを装い、仲も世間一般の姉弟よりも仲良さそうに演じていた。(断っておくが俺は姉の事が大嫌い。姉の気持ちは知らんけど。)
俺が高2になる頃まで上記の生活は続いた。というか続けさせた。
んで女装や首輪をつけての徘徊の際に姉が携帯で撮った写真や動画を全て俺の携帯にも転送させた。(姉は俺の事を完全にMだと信じきっていたからこんなことをお願いする俺に疑問は抱かなかったと思う)
それを見ていた人達もハタから見れば仲のいい姉弟のSMプレイとしかとっていなかったと思う。俺にとってはそれが狙いだった。

いよいよ復讐の時来たり。この日を待ちに待っていた。
俺が20歳になった頃、姉の結婚が決まった。俺はあのクソ女がやっと家からいなくなる、それだけでも十分嬉しかったが何か奴にもダメージを与えないことには心残りだ。てなわけでそれもかねて俺は結婚式のスピーチで過去を全て暴露してやった。

昔から性的ぎゃkたいを受けていたことや意味もなく乱暴を振るわれていたこと、あと姉には昔から大嫌いだった、今まで仲良くしたりMっぽくしていたのは演技だと伝えた。
さらに証拠としておさえておいた写真&動画をお披露目。静まり返る一同。ファビョりだす姉。キーキー喚かれたけど俺からしてみれば可笑しかっただけ。
暴れに暴れて最終的に警備員に取り押さえられる姉。結婚は当然破談。

後で個人的に姉に呼び出される俺。んで「今まで私を騙した上に結婚まで台無しにしてふざけんな!」と怒鳴られ引っ叩かれた。
でも今更こんな奴に怯える理由もないので速攻で叩き返した。
その後は今までの仕返しと称し、俺の気が済むまで×ってやった。

姉は至ってノーマルな女だったから成人した男女同士の×り合いの勝敗なんて言うまでもないだろう。自分が勝てないとわかった姉はもう24の大人の癖に餓鬼みたいに自分に甘い父に泣きついた。

でもこの日で両親も姉の勘当を心に決めたんだって。だからその時も冷たく突き放されて絶縁を申されてた。
親も弟も旦那も友達も何もかもを失った姉。今は遠くの山奥でひっそりと暮らしている。向こうが改心しない限りもう二度と会うつもりはない。

おわり

564: 名無しさん@おーぷん 2014/05/17(土)18:37:48 ID:Snbz3SSrL
>>563改心しなくても二度と会わなくていいと思うよ
565: 名無しさん@おーぷん 2014/05/17(土)19:26:59 ID:81N3HimGc
何でそんなに我慢したの?
もっと早く反撃すれば良かったのに
溜めた方が気持ち良いから?
566: 562 2014/05/17(土)19:59:52 ID:RuP6v9yzy
レスありがと

>>564
もしかして「改心しても」の間違い?

>>565
まあそうだな。
期間を延ばした方が相手にもより大きいダメージを与えられると思ったんだよね。

早い段階で報復してたら姉の傷は生半可なもので済んでいたかもしれないしな。
どうせ復讐するなら俺が受けた苦しみと同等の苦しみを与えてやりかったからね。

567: 名無しさん@おーぷん 2014/05/17(土)22:37:27 ID:ae71QB3Yu
途中で本当にMに目覚めたらどうなってたんだろう?
姉のぎゃkたいもむしろご褒美だよね

引用元:本当にやった復讐
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク