899: 名無しさん@HOME 2012/09/04(火) 04:03:54
先週終わったばかりの修羅場。眠れないのと自己整理のために吐き出させてください。

私39歳。
弟35歳。 
義妹35歳。姪が5歳と3歳。

5歳姪と共に歩いていたら56歳の農家長男に、タックルかまされて胸もまれて58歳男性の待つワゴン車に拉致未遂されました。
ワゴン車でスカートめくられパンツおろされかけましたが、姪がiPhoneで110押して叫んだため未遂ですみました。
姪は指を骨折、私は太もも骨折。
秋の稲刈りの前に手を付けて、とりあえず収穫後に嫁取りと養子縁組を組むつもりだったそうです。
襲ったのは勝手に組まれて断ったお見合い予定者2人組です。

ざっと書くと義妹両親が自分たちになつかないで私になついているので可愛くない5歳姪と高齢だけど稼ぎの良い私をセットにして傷物にして売り払い、
うちの実家+マンション諸々の権利を長男嫁両親として主張したいから襲わせたんですけどね。
釣書見させられたから顔覚えていたし、警察も動いてくれたし犯人あっさり逮捕。
義妹は絶縁したばっかりの義妹父母に連絡・面会禁止を弁護士等して言うことになりました。この年になってれいpされそうになった自分にびっくり。



スポンサーリンク

900: 名無しさん@HOME 2012/09/04(火) 04:07:15
5歳姪はiPhoneで電話するのが好きで使いこなせていたのと、
110と119を教えた直後だったのと、警察ですか助けてとびっくりするぐらい大きな声で泣き叫んだのと、電話から男性の声でどうしたんですか?今はなせますかと男性の声がしたので、犯人達が私と姪を車からiPhoneごと放り出し、ご近所の方が
車のナンバー見てくれてたので助かりました。
901: 名無しさん@HOME 2012/09/04(火) 04:09:23
義妹両親がしでかしたことなので、義妹兄から丁寧なお詫びと謝罪と?感満載の手紙をいただきました。弁護し通して今後お手紙は不要と伝えました。
そしたら一昨日通っている病院に義妹兄が雨の中たたずんでいました。今回のことを詫びられ、「僕ならあなたを待たせません。5歳姪とも血がつながっているから本当の親子として暮らしましょう」と婚約指輪を差し出されました。
私が唖然としていたら一緒にいた友人A(車で送ってくれようとした)が大爆笑。さくっと弁護士呼んでいました。接見禁止の意味を弁護士さんが説明してくれたみたいです。

個人的に怪我よりも義妹母との三日にわたる攻防戦の方がつらかったですが、縁が切れたので良かったとします。

902: 名無しさん@HOME 2012/09/04(火) 04:11:53
乙乙
怪我はあっても未遂だったのが不幸中の幸いだった

ところで、義妹って弟嫁?

904: 名無しさん@HOME 2012/09/04(火) 04:27:28
39歳の899さんはまだしも(失礼)
5歳の幼女を傷物にしようとした
56歳と58歳の喪男って怖すぎる

確実に塀の向こうにぶち込めたよね?
実行犯もだが、教唆した義妹父母を逮捕させることはできないの?

906: 名無しさん@HOME 2012/09/04(火) 04:55:27
899です。
義妹は中学の時の担任と校長のすすめで塾などには行かず高校に進学させてもらう。本来は中卒で結婚予定だったので、高校卒業の夜に同級生の支援で家出、住み込みでパン屋さんにはたらき、パン職人になってから弟と結婚しています。
あと義妹は義妹父の妹の実子だったんですが、小さい頃に亡くなられたので養女として(結構な区別をされて)育てられたそうです。結婚する時に聞きました。
ただ義妹兄と義妹従姉とはかばって良くしてもらったそうです。
だから義妹兄を一度は信じたんですけどね。
今回のことで泣いて土下座されそうになって止めました。わりと仲良いと思います。一緒に旅行行ったこともあるし。友人AとA妹ともパン作りも教えてもらっているし。
>>904さん
残念ながら義妹父母は逮捕できませんでした。
ただ「私を嫁にしたらそれだけで現金が入るし(印税の仕事)農作業も手伝わせられるし、介護も出来そうだし、なついている幼女も手に入る。義妹も下の子が障害があるので上の子には構えないからちょうどいい」的なことを言っていたのを
厳重に注意されたので逆恨みしているかもしれません。

引用元:今までにあった最大の修羅場 £56
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1346063300/

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク