283: 本当にあった怖い名無し 2013/11/26(火) 09:57:36 ID:E2aWptkO0
俺は小5の時、塾に通っていた
入試用の塾、進学塾である
その塾で俺は虐められていた。
主犯は女数人だった。
虐めと言っても大したことはなかったが、陰湿で腹が立つものだった。
無視されたり、すれ違った時に触れそうになった部分を手で払ったり。
そんなくだらん虐めだったが、プライドの高かった俺はある日突然奴に復讐したくなった。
休憩時間、そいつらは大抵教室にいない。
そこを見計らってまず主犯のあまり使っていない(と思われる)ペンを抜き取った。
幸い誰にも見られてなくて、うまいことその日は終われた。
家に帰ってから、次の日の塾の直前にそいつのペンの中の空洞に液状のりを入れた。 



スポンサーリンク

そして消しカスで蓋をした。
そして俺は早めに塾に行った。
主犯は割と早めに来る。
奴らが連れ立ってトイレに行ったとき俺は立ち上がり、のりをタップんタップんに入れたペンをやつの筆箱にそっと入れ、机の端に配置した。
そして奴らが戻ってきて、授業が始まった。
奴は休憩時間、ペンをしまって連れ立ってどこかに行こうとした。
すると奴は筆箱を落とした。しかし奴はそれを机に上げてどこかへ行き、また戻ってきた。
そして授業再開。
奴は筆箱をあけた。
そこには、のりまみれのペン達があった。
奴は泣いていた。
284: 本当にあった怖い名無し 2013/11/26(火) 10:06:06 ID:GsZnvDE70
ちいせえ
287: 本当にあった怖い名無し 2013/11/26(火) 12:06:25 ID:E2aWptkO0
実際復讐なんてこんなもんだろ

引用元:本当にやった復讐 21
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1384343850/

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク