59: 本当にあった怖い名無し 2009/12/08(火) 13:08:59 ID:m2/XmPilO
大分規模は小さいですが。投下

ある日携帯電話に非通知番号でイタズラ電話がかかってきた。一人暮らしで固定電話がなかったのでとりあえず出てみると「もしもし」しか言わない。
どちら様ですか?とか何ですか?って聞いても低い男の声で延々と「もしもし」。気持ちが悪いのですぐに電話を切った。そのあと何度もかかってくるので、非通知番号の拒否を設定。



スポンサーリンク

これで大丈夫だー。と思ったし、実際イタズラ電話は無くなった。そして数日後、イタズラ電話の事も忘れていた時に知らない番号から電話がかかってきた。番号は表示されていたので何も考えずに出てしまった。

するとまた同じ声で「もしもし…もしもし」と。一応、どちら様ですか?と聞いてみたけど「もしry
ここでキレた。一人暮らしで不安だったし、体調が悪かったのもある。とにかく怒っていた。しかもその後何回も同じ番号からかかってくる。

そこで2chの色んな所(メル友募集とかオフとか喪男とか)でその番号を晒してみた。女とも男とも書かずに
ぜろきゅーぜろ…
お電話まってます

それから一切イタズラ電話は来なくなりました。

60: 本当にあった怖い名無し 2009/12/10(木) 00:47:56 ID:j67W8j5x0
>>59
この話が昔のことならいいけど、自分の電話番号を相手が知っているなら、
逆恨みされる恐れもあるよ。

迷惑電話架ける→ネットで自分の番号晒される→自分に迷惑電話来る→>>59特定→逆恨み。

キチガイ相手に何かするには、自分が正しいかどうかではなく、自分が安全かどうかを考えて。

相手はあなたの携帯番号を知っていますよね。
イタズラにかけたのでしょうか。それともなにかをもとにかけたのでしょうか。
後者なら、あなたの住所や職業、顔写真などわかってかけてるのかもしれません。

(1)あなたはイタズラ反人の電話番号と声しか知らない。
(2)あなたは番号を2chなどに晒して復讐したと思ってる。

(3)イタズラ反人はあなたの番号もその他のことも知っている。そしてあなたがやったことも。

(4)反人は、(2)のように(逆恨みだが)顔写真住所付きであなたの…。

61: 本当にあった怖い名無し 2009/12/10(木) 13:11:58 ID:QCIGhq52O
>>60をまとめてみた

「相手は貴方の電話番号以外の情報も知ってるかもよ」

62: 本当にあった怖い名無し 2009/12/10(木) 14:18:32 ID:3G5ZKp6cO
いやあ、復習って、本当にいいものですね!

引用元:本当にやった復讐 2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1259566882/

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク