501: 本当にあった怖い名無し 2013/12/03(火) 21:05:51 ID:+vcrDs3G0
自分の復讐話、情景再現とか無理なんでぐだぐだと書き散らす。
・復讐の理由は悪質ないじめ、原因は転入生だった+出戻った実家が地元名士だったから
・いじめの内容は主に乱暴、復讐完遂後の現在も後遺症多数。特にきんのtaま潰されてるんで実子は百パー無理。
・これだけされても加害者は当時罰せられてない、理由は首謀者の祖父が大物市会議員だったから。
・その議員のバックに地元最大企業の労組がついてるんで、その会社及び関連企業の社員とそいつらが客になる市民しかいないと言っていいうちの市じゃ事実上無敵。
・親父は泣く泣く俺を県外に逃し、そちらで進学→就職した。
・親父が俺を守れなかったストレス(親戚・祖母談)で他界し、家を継ぐため帰郷。
・当時の同級生から首謀者が祖父を継いで選挙に出るんで応援しろと言われて復讐を決意した。



スポンサーリンク

・満面の笑みで選挙事務所を訪れ、帰郷したばかりで求職中だから選挙応援に全力をつくすよと笑顔を振りまきスタッフとして参加。
・選挙事務所から地盤や支持者の情報をまるごといただきつつ、地元優先してくれる本命候補を準備。
・更に祖父の代のスタッフと同級生世代の間に不和の種をまき、祖父世代(実務を知ってる世代)スタッフを選挙事務所から追い出させた。
・追い出されたスタッフには本命候補陣営から接触させ、情理を説いてそちらのスタッフになっていただいた。当然俺の存在は伏せてる。
・結果は後継候補(いじめ首謀者)落選、更に本命候補が市会議員になった。
・今まで議員の地位と権力で成り立ってた首謀者の家業も地元の立場も消滅、あっという間に地元から消えた。

俺自身は本命候補(現議員)のところで個人秘書をしばらく務めた後、今は別の議員(国会議員)の地元秘書として働いてる。東京?国会?党本部?行ったこと無いorz
政治家になるつもりはない、あれはおだてて利用するもので自分がなったり実務や補助に参加するもんじゃない、まじぶraック。
いじめの首謀者は、その後県内の親戚の会社で平社員として働いてると聞いてる。
議員(の孫)時代はその親戚さえぞんざいに扱ってたそうだから、雇ってもらえるだけでも感謝しとけよとかこっそり思いつつ。
以上です、つまらない長文でスレ汚し失礼しました。

502: 本当にあった怖い名無し 2013/12/03(火) 21:11:58 ID:pPTBTf3v0
>>501
これはGJ
あなたには暗躍の才能があるね
政治家と言わずとも官僚の素質があるのかも
503: 本当にあった怖い名無し 2013/12/03(火) 21:20:01 ID:eCHtpvyy0
>>501
あなたのような人に日本の政治の中枢部へ行って
この日本を叩きなおしてもらいたいな

引用元:本当にやった復讐 21
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1384343850/

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク