635: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)00:12:14 ID:???
学生時代に当時友達の彼氏だった旦那をDVから助けようとして修羅場になった。
大学三年のときに仲の良い男女の友達が付き合い出して、周りから美女と野獣カップルなんて冷やかされてた。
彼女の方は美人でモテモテ、彼氏の方は太っちょで異性とは縁のないタイプ。
私は二人ともと仲が良かったから一緒に遊んだり話を聞いたりしてたんだけど、段々二人のいびつな関係がわかってきた。



スポンサーリンク

彼が温厚なことと初めての交際で気後れしていることを良いことに、口だけでなく手も出してるようだった。
彼女も最初は本当に好きだったみたいだけど彼に対する攻撃性がどんどん強くなって
私が気付いたときには彼は完全に精神的に支配されてた。
私は彼女を諌めて彼氏を叱咤激励するうちに彼に感情移入してしまってた。
そんなときに彼女に呼び出されて家に行くと彼氏がぜnらで気絶してて彼女に助けを求められた。
彼氏の男性の急所を叩いたら気絶して息を吹き返さないらしい。裸なのは二人のときは彼が服を着るのを許さなかったから。
このとき彼は私が守ろう。絶対別れさせようと決意して、彼女に訣別宣言した。
それから彼に守るからと告白して、彼も別れを決意して意思表示をするも彼女は別れを拒んでしばらく三角関係に。
彼女のグループから敵視されて寝取り女呼ばわりされて結構ないじめも受けたけど
寝取ってはないけど間違いではないし卒業してしまえば勝ちと思って彼女のグループから距離をおいて堪え忍び、
私たちの就職内定と彼女にイケメンの彼氏ができる頃に自然収束した。
卒業後晴れて付き合い始めたけど彼は意外にもどーtいのままで、トラウマのためか結ばれるまで三年近くかかって
それまでが色んな意味で修羅場だった。
641: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)08:36:56 ID:???
>>635
カッコイイ!

その彼は、いつから彼女のことが好きではなくなっていたのだろう
DV支配されて、自発的に別れることができなくなってたんだろうか

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ01
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395466957/

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク