1: キチママに対する俺の親父がw 2015-08-20 10:35:13
結構前の話。
部活動で卓球やってた俺は、部活以外に習い事でも卓球習ってたわけ。
親父が仕事帰りに迎えに来てくれた。帰りにスーパーで買い食いすることに

スーパーに入った
ちっさい5歳くらいの子がいる。
(幼稚園は宿題ないからいいなぁw)
って思いながらアイス売り場へ。(夏だった)

5歳児ついてくる。。。
俺「!?
・・・・・・おうちの人とはぐれたらいけないから戻りなさい」
って頭なでなでしながら言う。
そしてレジへ向かう。

5歳児まだついてきてる。。。
俺「あれ、戻らなくていいの?」
これを言ったのが最後だった。

つづきはまた書きます。



スポンサーリンク

2: キチママに対する俺の親父がw(続き) 2015-08-20 10:36:53
5歳児が俺の右腕に噛み付いてきた。
俺「っっっ・・・・・・!!!」
最初こそなんとか耐えていたものの、1分かまれ続けるとさすがに涙目(かっこ悪いw)
俺「・・・・・・イタイ×3、やめて×3」
5歳児やめない。
親父やっと異変に気づき俺のところへ。
親父「どうした?」
見て気づいてくれ。。。泣
親父「ほらほら、噛み付くのやめなさい」
って諭す。5歳児やめない。
俺痛みが尋常じゃなくついに涙が。この時点で3分くらいかまれ続けてた
親父「ほらほら、お兄ちゃん痛がってるからやめなさい」
といいながらその子の口の中に指入れてはずそうとする。
これがなかなか外れないんだよな。5歳児のかむ力すごい。
親父「ほら、やめなさい!!!」
この声にキチママ気づいて俺のところに。どこで何してたんだ。
さらに続きます。w
3: キチママに対する俺の親父がw(さらに続き) 2015-08-20 10:37:19
キチママ「ほら、やめなさい!!!」
やっと5歳児俺の腕から口を離した。
俺「うあぁぁぁ・・・・・・。」
5分ほどかまれ続けてた俺の右腕には、歯型がくっきりついており、前歯でかまれていたところからはだらだら血が。
親父「どういうことですか!?きちんと子ども見ておいてくださいよ」
キチママガン無視。
キチママ「だめでしょ?こんなことしたら。お兄さん怪我ちゃってるよ」
と5歳児に言い聞かせている。
親父「聞いてますか!?子どもよりもまずは被害者のほうでしょうが!!!」
ここでキチママ衝撃発言。

「ここで怒らないと気がすまないんです」

親父「今関係ないでしょう!!!流血してるのにそれですか」
キチママ「ここで怒らないとまた同じようなことするじゃないですか」
親父「被害者に謝らせないと謝らなくなりますよ!?」

ここで店員が仲介に入り、
店員「大丈夫ですか?」
俺「・・・・・・はい、なんとか」

結局キチママは5歳児にいろいろ言ってたあと、
「すみませんでした。」
って俺に頭下げた。
俺「・・・・・・いいですから」
親父「・・・・・・」

親父が慰謝料請求しなかったのが謎。
後で聞くと、
「思いつかなかった」

しっかりしている親父の天然なところはじめてみたw

まぁ、キチママも最後は頭下げてくれたし、こんなことでお金もらってもうれしくないので、
請求しないほうが良かったかもな。

傷は1週間で治りました。(痕はついちゃいましたが日焼けしてあまり目立たない状態に)
5歳児のかむ力は異常なので。気をつけてくださいw

駄文失礼しましたw

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク