1: キチ中国人 2015-09-05 07:13:28
初めての投稿です、長文になるので嫌な方はスルーをお願いします。

数年ほど前から私の近所にキチ旦那、キチ奥、キチ奥妹、小学生の兄妹が住んでいます。キチ中国一家は販売の為に某オムツを大量に買ってきて家の前でトラックや自分の車などに荷造りをしています。量がとても多いので、道路の半分ほどまでオムツを積み上げたり、家の前にある貸し駐車場に無断駐車など近所の方から迷惑がられてました。
その駐車場は兄が借りているのですが、管理人の方にどこに停めてもいいと言われているので、中国一家の前にいつも車を停めています。
ある日兄が仕事から帰って来るといつものように無断で停めてあり兄が外にいたキチ旦那、キチ奥、キチ奥妹にどかせよと言ったら逆ギレをしてきて兄にキチ旦那が殴りかかってきました。
兄もとっさに受身をとり2人で掴み合いをしていたら最初は見ていたキチ奥とキチ奥妹も参戦してきて3対1になりました。



スポンサーリンク

2: キチ中国一家2 2015-09-05 07:23:11
その兄妹も泣きながらお母さんやめて!!!と叫んでいました。
兄は冷静になり、警察に連絡しようと言ったのですが向こうが興奮したままでした。
キチ奥「いいよ!警察なんか呼ばなくて!!」
キチ奥妹「そっちが先に手を出してきたんだからこっちは悪くない!警察なんか呼ぶな!!」
と叫んでいました。
それに対して兄も怒っていましたが、駐車場の隣の家の方が水撒きをしていて最初からその騒動を見ていたのでどっちが先に手を出したから明白でした。
警察がきて自称聴取になりました。
兄も怪我をしていましたが、向こうのキチ旦那の方が怪我が深いので…という事になり無断駐車のみ向こうが悪いとなりました。
そして最後はお互いに謝って終わりにしましょうと警察に言われ、
兄「近所の方になら迷惑をかけたので謝罪はします。ですが、こいつらに謝る事はないです」
と納得しませんでしたが、なだめられて謝罪しました。
ですが、最初に手を出してきたキチ旦那は「私は日本語が分からない」と言って最後まで謝罪をせず、家に入ってしまい代表としてキチ奥が謝罪をして終わりました。
当然兄は怒っていましたが、警察はもしまた無断駐車してあったら呼んでもらうしかないので…といって帰ってしまいました。
3: キチ中国一家3 2015-09-05 07:29:03
私も途中からその場にいましたが最後まであのキチ旦那、キチ奥、キチ奥妹に腹を立てていました。
そして警察の人達はちゃんと対処してくれないのかなとも思いました。

兄はもし今度無断駐車してあったら、近所の方からの苦情も一緒に言うと言っていました。
貸し駐車場だけではなく、近所の公園にも停めていたので迷惑がっている方は沢山いるとのことなので…

私の心情はやっぱり中国人はな〜と思っています。
ただあの泣き叫んでいた子供達が一番かわいそうだと思いました。

以上で終わりです。
グダグダな上に長文であまりキチガイではないかな?と思いますが、あんな体験をしたのは初めてだったので書かせてもらいました。

あの中国一家は最近、また無断駐車をしていると聞いたので今度兄と警察へ話しに行こうと思います。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク