1: キチママと発酵友人 2015-09-06 11:53:40
いい具合に発酵したくした腐女子の友人が、キチママを新たな方法で撃退したので記念カキコ。

その日は友人と二人でアニメショップをウロウロしていた。
目ぼしいものが見つからなくてファミレスに入ろうにも席がなく仕方なく邪魔にならない所でスマフォをいじって遊んだ。



スポンサーリンク

2: キチママと発酵友人 2015-09-06 11:55:01
友人の画像フォルダを見ているといきなり女の人が友人の手を(というか手首を?)ぶっ叩いた。その拍子に落ちたスマフォを持って逃走しようにも、伸びるタイプのヲタストラップのおかげで失敗におわった。

「私のものに何するんですかっ?!!」
と、言いながら思いっきり奪い返す友人に
「これは私の皇子ちゃんの物!女がこんなカバーの訳ないでしょっ?!返しなさい!!のこ泥棒!!」
と叫ぶキチママ。その腕に捕まっているのが皇子だった。

初めて見るキチママに驚いて友人の顔を見るとなんとも言えないゲスイ笑みを浮かべていた。

3: キチママと発酵友人 2015-09-06 11:55:28
「へぇ………、これ貴女の皇子(笑)のなんですかぁ」
「そうよ!だから早く返しな「皇子(笑)、良い趣味してますね🎵私と語りません?」
と、見せつけたのは腐女子の好物の画像。

友人はいい具合に発酵したくした腐女子なのだ。

それを見たキチママはふぁびょるふぁびょるww
「あんたら!頭おかしいんじゃないの?!」
とか言ってたけど、場所が悪かった。

そこは薄くて高い本が置いてあるアニメショップ。
周りの腐女子の視線に流石にまずいと思ったのかそのまま逃げていった。皇子は置き去りだww

友人の新たな撃退に驚いた日だった。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク