1: おキチ 2015-09-06 20:19:10
うちの猫をクレクレ&持ってかれた話。
少しフェイク&文才なくてすみません。

4年前、中3のときの話かな?
私の住んでた町は、特に代わり映えする訳でもない、ごくごく普通の住宅街でした。
ただ、この街はキチ家族(以下A家族)がいるっていうだけの街。まあそこは割愛します。
話は変わりますが、
家では猫さんを3匹飼ってました。
三毛とシャムと黒の猫さんです。
聞き分けのいい、少しやんちゃがあるような猫です。
たまに3匹を散歩させに行くのですが、そこでキチ子にばったり。キチ子はA一家の中で一番キチなので、あまり関わりたくない思いでルートを変えようとしたのですが、絡まれました。\(^o^)/

キチコ「猫飼ってんの?」
私「う、うん」
キチコ「へーいいなー」
私「じゃあ、ばいばキチコ「アタシにちょうだい!」(゚Д゚)ハァ?
やばい逃げたいという気持ちで焦ってたんですが、何故か足が動きませんでした。
おそらくキチに絡まれた恐怖でしょう。
キチコ「3匹もいるんだからいいでしょ!うちは猫飼えないのに私子が飼えてるなんておかしい!ずるい!全部よこせ!」
というテンプレなキチ発言…黒ぬこを掴まれたのであわてて取り返しました。(猫が痛くないように)それで3匹を抱っこし急いで帰りました。キチコが後ろから「猫ヨコセフジコォォォォ!!!」とか
叫びながら追いかけてきたんで全速力で走って走って走りまくって家に着きました。まだ追っかけて来てたんでカギして一旦落ち着きました。お母さんが「おかえりなさい!」って言ってくれて、安心、したんですが。
ドアを叩きながら「猫よこせぇえぇええ!!」
びっくりしました。すりガラスからキチコの形相もうっすく見えたし、おかあさんと「うわぁあ!」と叫びました。
一旦切ります。



スポンサーリンク

2: キチママ 2015-09-06 20:32:09
さっきの続き。
急いでリビングに2人で走り、
「なんなの?」と言われ、
さっき起こったことを話しました。お母さんは、これからは時間を変えて散歩しましょう。と提案してくれましたが、それでも心配なときは、お母さんと行きましょう。ということになりました。

その後ご飯を食べ、私の部屋で猫達をモフモフしていたら、ベランダからばんばんばん!!と叩く音、そして「よこせ!!」という怒鳴り声。
私は「まさか!ここ2階…!」と思いながらカーテンを開けたら、
顔をべったりとガラスに張り付けたキチコ。
「うわぁぁぁぁぁ!!」と叫んで、
上がってきたお母さんも一緒にうわぁ!
急いで24し、キチコは警察にドナドナされていきました。何か叫んでたんですけど、忘れました。
もう一回切ります。

3: キチママ 2015-09-06 20:45:07
続き。
ドナドナされたのはいいんだけど、
数日後キチコとキチママが家に凸してきて、
「キチコは猫が欲しかっただけなのに警察に通報するなんて」
「だいたい3匹もいるんだから1匹ぐらいどうってことないでしょ」
「だから早くよこせ、キャットフードとトイレ、あとうちの姫の為に慰謝料もふじこふじこ」
と言われ、イラッときたんで
「ベラベラベラベラうるせぇんだよ、
第一うちのベランダにそいつは入ってきてんだから人の敷地内に入ってるし不法侵入として警察に言ってもいいだろうが。
猫が3匹いるから1匹ぐらいいらない?ざけんな、こっちは長年付き合ってんだよ?1匹でも大事な存在なんだよ。
慰謝料なんざ誰がやるか。この大根親子。慰謝料払って欲しいのはこっちだよ。散々迷惑かけやがって!二度と顔見せんじゃねえよ。分かったらさっさと出てけこの腐れ牛乳が!」
なんか物凄く口悪く変な悪口言っちゃったけどあの親子は「だれが牛乳だ!名誉毀損だ!訴える!」とかなんか訳わからんこと行ってたけど追い返しました。
三毛ちゃんが8歳の誕生日を迎えて思い出したのでカキコ。
2: キチママ 2015-09-06 20:32:09

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク