153: 本当にあった怖い名無し 2012/05/11(金) 10:45:45.07 ID:QuKUCwOgi
中学2年の時にサッカー部てレギュラーとったら先輩にボコられた。まぁ態度もでかいし仕方ないとはおもったが、腕を折られたので俺も我慢の限界。

ふと、窓の無い石灰とかかましまってある外の用具室の存在を思い出す。



スポンサーリンク

ドアノブの内側を壊して外し、金曜日の夕方に話があると先輩を呼び出し。中に入った奴はそのまま出れず。

俺はそのまま部活に出て(見学だが)帰宅。

土曜の朝練で閉じ込めた事なんかすっかり忘れてコートの線ひこうと石灰庫空けたら涙でくしゃくしゃの先輩ハケーン。

目が合ったが何となくそのまま閉めて練習に復帰。監督には石灰庫鍵かかってて無理っすって。
夕方後輩に発見され救出される先輩。

バカだなぁ、あんなとこに閉じ込められるなんてと皆で大笑い

のちのち先生が石灰庫に閉じ込められる事案が発生したが俺は黙秘を通した。

引用元:本当にやった復讐 10
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1335700899/

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク