279: 名無しさん@おーぷん 2015/07/27(月)13:07:37 ID:KWc
専業になる前に勤めていた会社にA男という40代の前半の男がいた。
A男はなんというか、渋くて仲村トオルのような雰囲気がある人なんだけど、業務関係以外の会話はしないし常に仏頂面。
それにその会社は女性のパートさんが過半数を占めるようなところなので、給料はそんなに高くない。
A男は顔とスタイルは良いが、給料と近寄りがたい雰囲気のせいで、いまだに独身なのかもと噂されていた。
そんなある日、20代中盤の女の子(B子)が新しく入ってきた。髪も染めず化粧も薄かったがかなり可愛かった。年齢より幼く見える。性格も明るくて気遣いができる子なので、社員みんなから可愛がられてた。



スポンサーリンク

私もB子が大好きで、10程年齢が違ったけどよく一緒に遊びに行く仲に。本当に良い子だった。
そんなB子がA男を好きになった。もうゾッコンで、どんなに煙たがられても好き好きアピール。
社員のみんなは、いったい何が良くてA男を・・・と思っていたらしい。
A男は若い子に好かれてデレデレになるどころか、B子の扱いに困っていて、ついに「君と俺では年齢差がありすぎるし、男として甲斐性もない。君みたいな可愛い子ならもっと良い男がいる」と振った。
280: 名無しさん@おーぷん 2015/07/27(月)13:21:05 ID:KWc
しかしB子は「君みたいな可愛い子」という言葉がA男から発せられた事に大感激して、もっと好きになったとフィーバーし、半ストーカー状態となった。
とうとうA男がオれて、交際を始めた。その2年後にゴールイン。
年齢差17、身長差30cm。周りは驚きつつも大祝福。それからのA男はひとが変わったのではないかというくらい穏やかな表情をするように。
A男はB子の事を考えて、転職してしまい、会社にはB子だけになった。
それからが大変だった。B子が宅配業者を装った男にれいぷされたんだよね。その男はB子の前職の上司だったらしい。
B子はA男以外に体を許した事がなく、凄まじくショックを受けてじsaツ未遂。A男が怒り狂って色々と前職の上司に制裁をしたようだが、詳しくはわからない。
B子はA男の支えあってか、だいぶ回復して職場復帰したけど、A男のはからいで転職&引越ししていった。
それから毎年、A男B子夫婦から年賀状が届く。距離が遠くなってしまって、なかなか会えないけど、年賀状に二人と可愛らしい女のお子さんが笑顔で写っているから安心した。
281: 名無しさん@おーぷん 2015/07/27(月)13:27:37 ID:B0n
>年賀状に二人と可愛らしい女のお子さんが笑顔で写っているから安心した。

そう思ってるのにれいぷされた事とか書くんだね
それもこの手の掲示板に

282: 名無しさん@おーぷん 2015/07/27(月)14:57:10 ID:BRr
セカンドれipする鬼畜
283: 名無しさん@おーぷん 2015/07/27(月)15:03:48 ID:iaK
この人はどういう気持ちで書いたんだろうね。

「可愛くていい子なの、プライベートの付き合いもあって
今でもおつきあいのある大好きな子なの」
と書きながら
「れipされたんだってお!反人は前職の上司だってお!
しかも付き合う前はsyo女だったんだお!」
と喜々として書いてるんだよなあ。

創作ならまあありがちなミスだけど、リアルならサイコだね。

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その12】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク