Pick Upされた人気記事

【修羅場】同僚の男性教師と一緒に帰宅→男性教師に片思いしている女子生徒が見かけて、その子は私の授業をボイコットするように・・・

カテゴリ:キチ:ママ友・保護者 コメント(4)
タグ: キチ 修羅場
938: 名無しさん@おーぷん 2017/02/07(火)20:10:19 ID:HsK

まだ若い時の話。夢だった教師になって3年。仕事に楽しさを感じていた頃、その年の春に転勤してきた男性の先生(Aさんとします)と年齢も近く、同じ教科なのもあり、仕事仲間として仲良くしていた。





スポンサーリンク




A先生は顔もカッコよく、運動神経も高い。女子生徒はもちろん、男子生徒からも人気だった。
たまたま、A先生と帰る時間が一緒になり、駅までご一緒しましょうということで、帰っていた。
その翌日、駅まで一緒に帰っていたところをA先生に片想いしている女子生徒が見かけたらしい。その日からわたしの授業をボイコットし始めた。
A先生に片想いしている女子生徒は少なくない、次々と仲間を作り授業をボイコット。次第に、保護者から、教育の場で恋愛なんて…とクレームをつけられる毎日。
男子生徒の何人かが、女子生徒に訴えかけをしてくれたようだが、逆に女子生徒達は、男子生徒をたぶらかしている。と思い、余計にボイコットがひどくなった。
みなさんの想像通り、わたしはその年で退職することにしました。
職場から離れないといけなくなるまで追い詰められたわたしの精神の弱さが原因だと今では思います。それを対処できなかったのも私。けど、ただ駅までの道を男性教員と歩いただけでこうなるとは思いませんでした

939: 名無しさん@おーぷん 2017/02/07(火)20:20:35 ID:CMj

>>938
さっさとAせんせと結婚しちまえばよかったんだよ

940: 名無しさん@おーぷん 2017/02/07(火)21:26:01 ID:k5J

>>938
ゲスパーしてくる保護者がキモい
保護者がしゃしゃり出てくるなら中学校かな?

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その19】








管理人おすすめ記事!
※アンテナサイト経由で記事にジャンプします





子供と居酒屋に行った。俺「すみません、子供いるんでタバコやめてください」喫煙者「・・・」俺「タバコやめろっつてんだろーが」

女客「は?お前らコンビニ低賃金が何言ってんの?私の仕事に比べればお前の仕事なんて子供のお遊びだよ!手離せよカス!女に乱暴していいと思ってる?」キレた店員が女を背負い投げ!

圧迫面接官に「あなたの態度はなんですか?非常に不快です。すでに他の会社から内定を頂いてるんで、そっちで頑張ります」と言ったら…

電車で痴漢されたので膝蹴りしたら「君、障害者に対して、あれはひどいんじゃないか?」と中年リーマンに言われた!あまりにも腹が立ったので・・

ヤクザ「早く勘定しろ!」店員「みんな並んどるんじゃ!とっとと後ろへ並べ!」ヤ「お前、覚えとけよ」次の日、組長「昨日の対応はどういうことやヤクザを甘く見るなよ」

妊婦「バカじゃないの!何であんたが座って他の妊婦さんが立ってんのよ!もうちょっと考えろ!」診察室から妊婦が出てきて椅子に椅子に座っている男の頭を叩いた!その途端…






この記事へのコメント

  • 2017年09月18日 11:27

    めんどくさ…
  • キチママン35 2017年09月18日 11:45

    女はバカ、
    女の敵は女、
    なんて昔からの慣用句でくくられてしまう行動をいつまでも繰り返す「ある種の女性たち」について、そうでない女性はどうお考えでしょう。
    まぁ、「そうでない女性がもしいらっしゃるなら」という前提をつけなければならない現状は悲しくもありますが、
  • 2017年09月18日 14:13

    はっきり否定すればよかったのに
    お互い交際相手や婚約者がいてもおかしくない年齢だし、噂話が原因で退職って・・・
  • 2017年09月18日 15:22

    ※3
    この手の噂は否定すればするほど尾ひれつけて広がるもんだからなあ
    もう運が悪かった、以外の言葉が見当たらない
    本当に気の毒