Pick Upされた人気記事

【悲しい】ぼっちでクリスマスを過ごしていたら友人が高熱を出したので看病しに行ったら変な誤解を生む始末に

カテゴリ:悲しい話・切ない話 コメント(2)
タグ: 悲しい話
190: 名無しさん@おーぷん 2015/11/01(日)20:04:50 ID:CCB

忘れもしない大学4年のクリスマス。
結構積極的に動いていたものの告白ではいつも「優しすぎて刺激がない」とふられ続けた。
(優しいタイプではないので要するにモテないだけ。影で「不細工は無理」と言われたことも有り)

ひとりとはいえせっかくのクリスマスなので鶏肉でも買いに行こうと外出したらケータイが鳴った。





スポンサーリンク






自分とは離れたアパートで一人暮らしをしている友人でどうやら高熱で動けないとのこと。
普段からこっちが助けてもらってばかりなのでスポーツドリンクや食材を買って友人の家へ向かった。

男同士で変かもしれないが軽く料理を作るなどして看病をした。大分ラクになったらしく「うつったら悪いから」ということでアパートを出た。
で、アパートの出入り口でなんと俺のゼミ仲間6人と遭遇。俺のゼミは俺と3組のカップルの7人だった。
最初は「独り身だから気まずいと思って誘わなかった」などと言っていたが終いには「ストーカーしてここに来たんだろ」と言われる始末。
「いや友人の看病で・・・」とか言ってるうちになんか情けなくなって逃げてしまった。

結局友人が誤解を解いてくれたのだがその後も「紛らわしい」「ちゃんと弁解しろよ」「そんなんだから彼女できないんだよ」と俺が悪者に。
良くも悪くもこの出来事のおかげで彼女も結婚も諦められたと思う。
このことを両親に笑い話のような感じで話したときの母親の申し訳なさそうな悲しそうな顔は見てて少し辛かったけど。


192: 名無しさん@おーぷん 2015/11/01(日)20:15:00 ID:Xvb

>>190
ID見て「結婚してください」って言いたくなったw
それはさておき、外見を気にするのは若いうちだけよ
あんた優しく良い人そう
差し入れで済ませず料理してあげるなんて、優しくない人にはできないことよ
恋愛も結婚も諦める必要ないわ

193: 名無しさん@おーぷん 2015/11/01(日)20:49:44 ID:zPe

>>190
あんたはいい男だ。
断言してやる。滅多にいないいい男だ。
ただ若いうちはみんなアホだから男っぷりに気づいてもらえないかもね。
群れたら強気になるクズのことなんて気にしちゃいけないよ。
あんたと彼彼女達じゃ人間のできが違うから。
別種の人間だから通じないだけの話だ。

>>191
そんな心ない妄想してはいけないと思う。
一緒に懺悔しよう。

194: 名無しさん@おーぷん 2015/11/01(日)20:55:57 ID:9uV

>>193
一緒に懺悔と言うからには…
ブルータス、おまえもか!w
(ちなみにこちら191ではない第三者)

197: 名無しさん@おーぷん 2015/11/01(日)23:22:38 ID:mnm

>>190
あんたはなんて優しいんだろうね。お見舞い行って、しかも料理もしてあげるって。
外見だけで振る女は、将来旦那または自分の外見で苦労する嫁になる呪いをかける。
他人に優しいあんたを色々言ったゼミ仲間とやらには不幸が訪れる呪いをかけていいか?

198: 名無しさん@おーぷん 2015/11/01(日)23:49:24 ID:Ch3

>>190
ごめん、
いっそ友人と付き合えよって思った

友人さんとは、ずっといい友達で居れると良いね
君にぴったりな優しい人が現れることを祈っている

199: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)11:00:59 ID:Tnd

>>190
これマッキーに歌にしてもらいましょうよ

191: 名無しさん@おーぷん 2015/11/01(日)20:14:07 ID:jOO

すまない、本当にすまない
読んでて違う展開を想像した

おいくつか知らんが、心優しいあなたに
いつか気が付いてくれる人が現れることを
お詫びに祈っておく

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その10





管理人おすすめ記事!
※アンテナサイト経由で記事にジャンプします





韓国人の違法露天にコンビニで買った50連発式の打ち上げ花火を発射した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

入学後一度も体を洗ってない悪臭を放つ801ヲタ!職員会議でヲタがプールの授業に参加することが決定し、キレた女子が暴れるヲタの頭を掴み洗面所の石鹸でゴシゴシ洗い始めた!

闇金「お前が勝ったら借金チャラ。負けたら保険入って死ね」親父は負けて走行中のバイクの前に飛び出した!それを聞いた俺は喧嘩友達30人とその怖い人たちの事務所に行った・・

偽物ヤクザの客が「今までワシを裏切った飲み屋のネーチャン、何人灰皿で頭割られたかな」と私を脅してきたので知り合いの本物のヤクザを呼んだwwwwwwwwwwwwwwwwww

オーナー「明日出勤時に1千万用意しろお前がいらん心配かけさせるから俺はストレスで借家を買った!お前にも責任がある」

哀川翔「男のクセにチマチマ騒ぐんじゃねぇよ」ヤクザ「何っ!」新幹線の中で一般人に絡む迷惑なヤクザを哀川翔が撃退!





この記事へのコメント