Pick Upされた人気記事

【神経わからん】結婚前提で同棲していた彼女と上手くいっていない時に友達になった女性は口調、卵焼きの味、部屋の様子も母にそっくりだった……

カテゴリ:恋愛・結婚 コメント(7)
433: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)11:15:13 ID:???

嫁の神経が分からない。

結婚前、俺の母が病気で他界した。物凄くショックだった。
その頃俺は別の彼女と結婚前提同棲してた。
しかし関係が上手くいかなくなっていた。





スポンサーリンク







そんな特、同僚だった嫁と友達になった。
嫁が母親にとても似ているので安心感があった。
何かの理由で、同僚何人かで嫁の家(一人暮らし)
に行った時に、あっと思った。
嫁の部屋が母の部屋にそっくりだったんだ。
出してくれた卵焼きも同じ味。驚いた。
俺に文句(突っ込み?)と言う際も、
母が俺を叱るときの口調に酷似していた。
母が亡くなってすぐという時期的な事もあり
俺はどんどん嫁に安心感を覚え惹かれていった。

彼女に謝罪し、慰謝料を支払い、別れた。
それから嫁に告白すると、OKして貰えた。
付き合い始めて数ヶ月で結婚した。
子供にも恵まれて幸せな結婚生活送ってる。

先日嫁が笑いながら告白してきた。
実は、生前俺の母とコンタクトをとっていた。
ずっと俺が好きでどうにか振り向いて欲しくて
母に色々教わったり話したりしていたと。
手引きをしたのは俺妹で、嫁は俺妹友人という立場で
母に接触していたそうだ。その頃は母は既に病人だった。
嫁は医者の家系だから病気関係に詳しく、
母が長くない事を悟ったそうだ。だから。

俺妹と嫁が繋がったのはSNSで、俺妹は当時の俺彼女が
嫌いで、結婚して欲しくなかった、嫁の方が良かった、
だから協力した、という事らしいんだが。
おにいはマザコンだからママに似せたら良いよ!と。

嫁は笑って「あなたが好きだったから、大変だった!
いっぱい頑張ったんだから!」と言っていたが
俺は寒気がした。
同棲していた俺彼女は、嫁と嫁妹が母と親しくしている事、
嫁が俺を狙っている事を知っていたそうだ。

今更その事実を知ってもどうしようもないんだが、
嫁に不満がある訳ではないのだが、どういう神経なんだ。

439: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)17:17:12 ID:???

>>433
嫁の神経が分からないというよりもお前の惚気話にしか見えんよw
健気に尽くしてくれる嫁さんを一生大事にしろよ
お前からも嫁さんに愛していると言ってもげまくれ この野郎!!

440: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)20:27:12 ID:???

これを健気と言う>>439はストーカーや基地害と
無縁の人生送ってきたんだな。
うらやましい人生だな。

434: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)12:06:02 ID:???

映画化決定!

435: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)13:37:40 ID:???

良いねえ!
女流作家の作品みたいな嫁さんだ。
なんとも言えない薄ら寒さを感じる。

436: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)14:13:13 ID:???

怖すぎる

437: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)14:13:16 ID:???

浮気したらどうなるか怖いなw

438: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)15:10:27 ID:???

まあ、「そこまで惚れられてたんだ」と
自分に言い聞かせてマザコンライフを
思いっきり満喫するしかなかろうなw

妹と嫁に結託されたら男には何もできんよ

引用元: ・その神経が分からん!その2







管理人おすすめ記事!
※アンテナサイト経由で記事にジャンプします





韓国人の違法露天にコンビニで買った50連発式の打ち上げ花火を発射した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

入学後一度も体を洗ってない悪臭を放つ801ヲタ!職員会議でヲタがプールの授業に参加することが決定し、キレた女子が暴れるヲタの頭を掴み洗面所の石鹸でゴシゴシ洗い始めた!

闇金「お前が勝ったら借金チャラ。負けたら保険入って死ね」親父は負けて走行中のバイクの前に飛び出した!それを聞いた俺は喧嘩友達30人とその怖い人たちの事務所に行った・・

偽物ヤクザの客が「今までワシを裏切った飲み屋のネーチャン、何人灰皿で頭割られたかな」と私を脅してきたので知り合いの本物のヤクザを呼んだwwwwwwwwwwwwwwwwww

オーナー「明日出勤時に1千万用意しろお前がいらん心配かけさせるから俺はストレスで借家を買った!お前にも責任がある」

哀川翔「男のクセにチマチマ騒ぐんじゃねぇよ」ヤクザ「何っ!」新幹線の中で一般人に絡む迷惑なヤクザを哀川翔が撃退!





この記事へのコメント